たーにーサンのせい



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




イタリア語で「せーの」(seno)はオッパイという意味らしい。


重いものをみんなで持ち上げるとき

「いきますよー!? オッパイ!!」

と言ってるwww

力が入るような入らないような・・・



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、

オレもビックリするほどの行動力で

日本中を駆け巡る広島ハーレー界の有名人

BOMB BROTHERS リーダー たーにー氏


12208748_1503910093237958_8928345977104969519_n_R.jpg



オレがLINEで

「火曜日、なにしてますかー?」と訪ねたら


「日曜日に福井に居て、月曜の夜には大阪居るから

火曜の午前中には広島に着いてるな」




ムチャクチャっすね(笑




ま、ほんなら火曜に呉まで走って

たーにーサンと「だし道楽」でかすうどん食べて

福住のフライケーキでも買うて帰るかなぁ

なんて計画してたら



月曜日の夜にFacebookに

たーにーサンの投稿が・・・

急性胃腸炎により大阪で入院!?Σ(゚Д゚;)


いつも贅沢なモンばっか食べてるからだな・・・


なんにせよお大事になさってください。






てなワケで

たーにーサンのせいで行き先を失ってしまったwww


とりあえず天気もええので出発じゃ。


CIMG4799_R.jpg



それでも2月上旬

さぞ寒かろうと

ヒートテックにロンT

電熱ジャケットの上にSchottのB-3という

重装備で出かけた。


暑い(笑


たーにーサンのせいやw




先日、ETC車載機を取り替えたので

いきなりロンツーも怖いしw

テストも兼ねて高速へ



CIMG4804_R.jpg



今回はアテもなく西へ

たまには西にも走りますwww


しかし上空には怪しい雲が・・・(;゚Д゚)




CIMG4805_R.jpg





少し走って八幡Pでコーシー休憩( `・∀・´)ノ



CIMG4807_R.jpg




そしたらポツポツと・・・


降るとは聞いてなかったのになぁ



CIMG4806_R.jpg



なんとかなるか

と思い走り出してみたものの・・



あ、もうダメ?(笑



もう・・・・たーにーサンのせいやw



CIMG4808_R.jpg




高速走ってても雨宿りするトコもないので

河内インターで降りる

大阪南部のみなさん、「かわち」じゃないですよ

「こうち」です。


四国南部のみなさん、「高知」じゃないですよ

「河内」ですwww


CIMG4810_R.jpg




国道432号をクネクネと南下して



CIMG4813_R.jpg



「道の駅 たけはら」の看板が見えたので

寄ってみることに。

駐車場は確かにココじゃけど・・・

駐輪場ないの?

んなワケないよね?

とりあえず隅っこのほうへ停めて。


DSC_4430_R.jpg



で、どれが道の駅よ?(笑



DSC_4431_R.jpg



振り返ったら、道路の反対側じゃったw



DSC_4432_R.jpg




チラっとみたけど

とんでもなくショボそうだったのでw


すぐ近くの「町並み保存地区」へテクテクと。




DSC_4435_R.jpg



石畳でひっそりとした

いい雰囲気



オレが中学1年生まで住んでた家も

築100年以上の玄関の横にこんな格子のある家だった。

残しておけば文化財になったかな?(笑

でもとんでもなく雨漏りする家じゃったからなぁwww

2階はほぼ使えないくらい洗面器とバケツと子供用プールが置いてあったしwww


DSC_4436_R.jpg




旧笠井邸 無料公開


って笠井サンって誰よ?(笑


昔、塩作りで財を成した人だってさ。


DSC_4437_R.jpg




DSC_4438_R.jpg




平日で小雨も降ってるから

誰も通らん(笑




DSC_4448_R.jpg



あー、ウチも玄関入ったらこんな土間やった。


もうエエって?(笑



DSC_4449_R.jpg




DSC_4442_R.jpg





NHKの連続テレビ小説 「マッサン」

の竹鶴政孝さんの生家もあるでよー




DSC_4444_R.jpg




そこら辺に停めてあるカブも年季入ってるwww



DSC_4441_R.jpg




ほんと人っ子ひとり通らないから静か過ぎて

時間が止まってるみたい。



DSC_4440_R.jpg



DSC_4439_R.jpg





結構降り出したので

ここで退散ヽ(´Д`;)ノ




もっとゆっくり色んな写真撮りたかったのに・・・



たーにーサンのせいやwww







たーにーサン、早く良くなって

遊んでください。

そしてゴハン食べさせてくださいwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ぶし - 2016年02月03日 18:47:23

お疲れ様です。
広島市内で、ご飯の時は誘ってちょ~~~!
ツーリングもね!!!

ぶしぶしっと行くよ!

Re: - ジン - 2016年02月03日 19:17:45

>ぶしサン

コメント
ありがとうございます

連絡しますね〜(≧∇≦)

- isan haneru - 2016年02月03日 19:51:04

こうゆう街並みは心が落ち着きますねぇ。^^
私は大好きです。

変形性膝膝関節症ブラザーズの私も,腫れが酷く曲がらなくなって
医者に行ったら、水ではなく出血して大量の血を抜いてもらいました。
たーにーサンのせいや!(笑)^^;

Re: - ジン - 2016年02月03日 19:53:54

>isan haneruさん

ええでしょう〜?(≧∇≦)
行き当たりバッタリとはいえ
素敵な時間でした。

帰り少し濡れたせいか、
寒気がしてきました

たーにーサンのせいや!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR