だいぶ過ぎてた




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



たまに、ありえない場所からアソコの毛が発見されるんですが

アレ、本当にオレのでしょうか?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






気がついたら

昨年の8月末からオイル交換しておりませんでした(;´Д`)

5ヶ月、6000km

少し放置しすぎかなw



オイルあっためるタメに15分ほど近所をブラブラ・・・

素手とクロックスで出かけたら

当然のごとく凍りそうじゃったwww




抜群の安定感!と使い心地でおなじみ

「あんくんジャッキ」でリフトアップ♪



IMG_3969_R.jpg



あんくん、褒めたのでなんか下さい(笑





オイルの温め具合が足らんかったか

放置しすぎたか少し出が悪いような・・・


捨てオイル覚悟でフラッシングしたほうがエエかなぁ・・・



IMG_3968_R.jpg



今回はフィルターも換えますよぉ

TC用もイケる切り欠きのあるフィルターレンチで



IMG_3970_R.jpg






お前、エボだからTC用いらんだろ!って?



いつかツインカムに乗り換えるかも知れないじゃないかwww




IMG_3971_R.jpg





今回はクロームのフィルターに。安価なネオファク製です(笑




純正フィルターの3倍も性能があるという

サンダンス製フィルターとはお別れ(笑



IMG_3972_R.jpg






だって高いモン(;´Д`)


てか、サンダンスのこのフィルター、まん丸だから

レンチ掛からないw

少しナナメに噛ませてっと(笑

良い子はマネすんなよw







んで、ドレンホースのキャップ戻して~

なんて作業してたら

フロントエキパイがなんがグラグラしてることに気づく。




も・・・・もしかして・・・・



ブルータス、お前もか!


と覗き込むと・・・・




IMG_3974_R.jpg




ステー留めてるボルトが無いわな。


とりあえず写真右のボルト、

今は使わないから付けとこ♪(笑



純正エキパイに戻した時にたぶん忘れてて悩むと思うwww




やっぱり使用頻度が高いロックタイト。

中強度の青色より、赤色のほうが要るかな・・・こりゃ




IMG_3975_R.jpg





あとはオイルをぶち込むだけ♪

今回もモータファクトリー 20W50

だって安いモン♪


あ、RASHで交換してるトキはMOTULです^^;



IMG_3976_R.jpg




ここんとこ、問題なく・・・でもないけどw

ツーリングには出れそう。


1ヶ月ぶりくらいに少し距離伸ばしてみようかなっと。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月04日 22:06:02

JINさん、こんばんは! (^o^)丿
走っていると、かなりの確実で雨に降られるか、部品が脱落
しますね!

心折れないで、乗り続けチョンマゲ!(古ッ) ( ;∀;)

- まーくん - 2016年02月04日 23:33:57

妖怪ちんげちらしの仕業ですよ❗️😄
ググってみて下さい。

Re: - ジン - 2016年02月04日 23:37:43

>isan haneruさん

雨もしくは脱落どちらかを含むとすれば
100%じゃないですかね?(笑

普通の人なら嫌になると思いますよw

Re: - ジン - 2016年02月04日 23:40:19

>まーくん

なるほど!
妖怪のせいで、オレが悪いんじゃないんですね!

冷蔵庫の中から出てきた時は
只事ではないと思いましたがw

- isaboten - 2016年02月05日 08:53:38

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
よーかいのせいやったんや
OL 時代 通勤途中パンストの中に ヤツがいるのに気づき 汗が出た ( ̄▽ ̄;)

Re: - ジン - 2016年02月05日 08:59:02

>isabotenさん

おはよーございます^ ^

パンストの中www
ありえそうな話で笑うてしまいました
ψ(`∇´)ψ

それまぁ定位置っちゃ定位置じゃない?(笑

こらっ - あっ - 2016年02月05日 21:28:47

こらこら
もっとちゃんと宣伝しなさい
リンクもはってないやんか~(@^^)/~~~

今度来たら説教したるわ\(◎o◎)/!

困ったときのあんくん工房

Re: こらっ - ジン - 2016年02月07日 00:36:33

>あんくん

ごめんなさいwww

次回使用時にはガンガンに宣伝しますので(笑

怒られるならもう行きませんwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR