ぶん太郎にて





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「おたんこなす」ってどういう意味なんだろ?

と思って真面目に調べてみたら

元は「おたんちん」という言葉が訛ったもので

昔江戸の吉原の遊女が嫌な客のことを

「おたん」=御短  「ちん」=珍

と呼んでいたらしい。

「ちん」がそのうち「小茄子」に変化したらしく

要するに「短小」ということで

まさかの下ネタに辿り着いてしまうあたりが

オレらしいと妙に納得しましたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





最近、ハーレーブログランキングで7位になったと喜んでいる

まーかすサンやら

ゆんたまチャンから

ぶん太郎に来いと命令が(笑


八尾の人と神戸の人が

東大阪の居酒屋に広島の人間を呼びつけるなんて・・・

そんな話あるんかいな・・・




IMG_4010_R.jpg




来ましたけど。








まずは恐ろしいので

店外から中の様子を伺う





IMG_4011_R.jpg




もう見つかった




IMG_4014_R.jpg




そこのタオル巻いた角田信明みたいなの、

人を指差すんじゃない。



IMG_4018_R.jpg




誰がおるのか知らされてなかったが


意外なの義樹さんおるじゃん(笑

まきチャン

まーかすサン

ゆんたまちゃん

はじめましての おじょーサン



IMG_4022_R.jpg





この前ウチの近所でニアミスだったマナミンと

はじめましての たかちゃん、

樹一くん


IMG_4021_R.jpg




今日の主役はこの人じゃった


宇治の人(笑



IMG_4024_R.jpg





え?いつも主役はオレちゃうの?

いいえ、ちがいます。

きっとオレが居たこと

今日あたり覚えてないと思います、この人。



IMG_4023_R.jpg




店内の明かりが落ちて


まきちゃんのバースデーケーキが!



IMG_4026_R.jpg




おめでとー!!



IMG_4027_R.jpg




ま、オレ、来ただけで何もしてないですけど(笑



IMG_4028_R.jpg




これでまたオレとは同い年でなくなったコトは

ナイショにしとくから大丈夫よwww


つかこの人オレのブログ見てないから

安心じゃわ(笑



IMG_4030_R.jpg



「どーせバイク乗ってないんやろ?」


って言われたけどさ、


あぁそうさ!

今日も車さ(笑



急いで帰るで!




IMG_4031_R.jpg





今日は大事なソフトの大きな大会の抽選会だったからな




IMG_4038_R.jpg



市内70~80チームが一堂に会して



IMG_4035_R.jpg



クジ運の悪いオレより

主将の子が引いたので

ナカナカの組み合わせじゃったよ~



IMG_4036_R.jpg




今週も仕事じゃないのに

忙しい1週間でした(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月07日 02:48:01

えっ? 急いで帰りますと、書いてありますが... (;・∀・)
まさか、東大阪から広島って事...?
だとすると、エスティマのパーツも ボロボロ落としてるかも(笑)

たーにーサンの事言えませんなぁ~!(+_+)

- isaboten - 2016年02月07日 10:46:02

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
遠路はるばる 東大阪まで行ったのに はるさんと 会えへんかったんやね
残念でした (笑)

Re: - ジン - 2016年02月07日 10:50:04

>isan haneruさん

他にどこに帰るんスか(笑

いや、世界のTOYOTAは
ポロポロ部品なんて落ちません。

ものすごい異音がするだけですw

Re: - ジン - 2016年02月07日 10:51:42

>isabotenさん

はるさんも、クレイジーも来てたのに
会わず仕舞いでした(´Д` )

ま、なんかいつでも会えるような気がしますが(笑

承認待ちコメント - - 2016年02月08日 18:48:57

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR