ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



事務所の前の自販機のトコに

小学校低学年くらいの女の子がいて

マゴマゴしてたから

「どうしたんな?」と聞いたら

「弟にコーラ買ってあげたくて来たけどお金足りない」って。


ウチの自販機のコーラはペットボトルしかなくて160円

女の子の手には130円。

オッサン猛烈に感動した。

買ってやろうかと思ったけど

この娘の弟への想いも汲んで

足りない30円を出してやると

すっごい笑顔で「ありがとう!」と言ってくれた。

あぁ、ウチの娘もこんなカワイイ頃あったなぁ・・・

とか思ってたら、

女の子、その場でプシュっとコーラ開けて

ゴクゴク飲んでた・・・


もう人間なんて信じない。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







さて、



本日のブログの模様は

ハーレーブログランキング上位の方、数名と

だだカブリですwww

その点、ご了承の上、ご覧下さい(笑


あ、でもオレのが一番面白いと思うよwww


しかしながら

いつも次々と降りかかる不幸の連続を

お楽しみにされている読者の皆様、

今回のツーリング、

不幸な事件は起こりませんw



それではいってみよ。






ツーリングの約束をしました。

集合場所は自宅から280km離れた

奈良県 西名阪自動車道 香芝SA。

集合時間から逆算して

5時に起きて6時に出発すれば

ゆっくり休憩しながら

朝食をとったり

暖かいコーヒー飲んだりしながら

行けるかなと。

寒いしね。

翌朝の最低気温の予報は

福山でマイナス2℃ Σ(・∀・;)


ツーリングする人おるんか?ってくらいキ○ガイな

気温ですよ。


5時にしっかり目覚ましセットして

寒さに怯えながら就寝zzz・・・



・・・・


6:50 起床wwww



もうやらかした

オレTIME。



飛び起きた。

飛び乗った。



CIMG4815_R.jpg



福山東IC


このトキ 7:30



CIMG4818_R.jpg



慌てて支度したし

寒いとか思ってるヒマなかった。


とにかく走る~走る~オレ~た~ち~♪

一人じゃけど。



兵庫県に入って

やっと刺すような痛みの寒さに気づく。

だって・・・・雪積もってるもん(笑


CIMG4826_R.jpg



このへんだけなの?

大丈夫なの?

みんな来るの?(笑

ノンストップだから電話も見てない。

もしかしたら中止なのオレだけ気づいてないとかナシよ?www


名塩で給油だけして


集合時間10分前に香芝SA到着w

1時間半遅れで出発したものの

見事間に合った(笑


CIMG4828_R.jpg





「donkeyサンたち雪で遅れてまだ岸和田だって」との連絡が。







オレの必死の奈良爆走族はナンだったんじゃ・・・



ここで小一時間ゆっくり休憩することに

途中で休憩したかったよ・・









途中の連絡って大事ですよね(笑



さてさて和歌山御一行が到着


donkeyさん

今回もよろしくです。


CIMG4830_R.jpg




「みんなの電熱ジャケットは有線やけど
オレのはコードレスやからな~!」


という、しゅん君のネタ



CIMG4831_R.jpg





上着をめくってカイロ貼り付けたの見せるオチなんだろうけど

ちゃんとめくれてないのでイマイチ完結せずwww



CIMG4832_R.jpg



はじめましての

つっちい~サン

ヨロシクです( ・∀・)ノ

つか、よくぞアノ軍団にすんなり溶け込めましたね(笑


CIMG4833_R.jpg



鐵子さん ア号ピーしようとする前に

撮ってやる。


CIMG4834_R.jpg



長ろ・・・いや、オバ・・・いや、ようちゃんも

前へ前へ出てくる前に撮影を済ませておくw



CIMG4835_R.jpg




こころチャン、出発前に写真撮れなかったので

走行写真ではTOPで!

と思ったのに見切れてしもた・・・ゴメン



CIMG4838_R.jpg




冬場はグローブが厚いので

半押しがしにくく

画面も見えづらくて

オートフォーカス効いてるか確認できず

ピンボケが多い



CIMG4840_R.jpg



CIMG4843_R.jpg



CIMG4842_R.jpg



CIMG4844_R.jpg









あと少し高速を走って

30分ほどで



CIMG4845_R.jpg



第一目的地到着~



DSC_4451_R.jpg




ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ (発音良し)



DSC_4452_R.jpg



DSC_4453_R.jpg


予約してた時間には遅れてしまったけど

混み合う前だったので

全員同じテーブルへつくことできた。


ま、予約してくれたの鐵子さんじゃけどw







ここで悩まないためにも

メニューは全員前日に決めてたのに

セットのドリンクで悩む(笑


しかも挙句選んだドリンクはセットで選べるドリンクではなかったというオチw



DSC_4455_R.jpg




シゲくん!写真1枚!とお願いすると

「いや、オレよりも陽子を!」と。

オレなら絶対「オレを撮れ」でそんなこと言わないwww



DSC_4462_R.jpg




2日前にぶん太郎でニアミスだったクレイジーが!

バルカン軍団御一行で


クレイジーのカラコン怖いw



DSC_4457_R.jpg




ようちゃん、せっせとピポパ活動に余念が無い

せっかく安定してたお店のコースターを外し

不安定なピポパコースターと交換する。



DSC_4458_R.jpg



そして写真を撮り終わったら

元のコースターには置かずに

そのままテーブルに置いて立ち去るww



その後、なんか静かになったと思ったら

奥のほうでまた写真を強要された。



(原作、脚本、演出すべてようちゃん)




私のサングラス、どこいったのー!?
DSC_4460_R.jpg









ここにあるでー!!
DSC_4461_R.jpg






うん、もうエエかな・・・







あ、オレのステッカーちゃんと上貼りのまま残ってるwww



DSC_4459_R.jpg






席に戻ろうとしたら


あっ!


いちお君!



DSC_4464_R.jpg



貝塚で飲んで以来

3ヶ月ぶり~


はよブログ書いてください^^




やっぱ色んな人に会えるなぁ


さすが人気店


ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ (発音良し)




そしてやっとランチ



DSC_4463_R.jpg




食べ終わって出発する頃


いちお君も外に出てきて

カメラマンしてくれたり

出発時に誘導してくれたり


さすがステキな先輩ッス!

また奢ってくださいwww



CIMG4849_R.jpg




それでは

ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ (発音良し)

を後にして

第二目的地へ~



CIMG4852_R.jpg



ここは奈良県ですよね。



確かに、この人たち

大阪府民と和歌山県民だけど・・・


なんで広島県民を先頭にして走るの?www



CIMG4853_R.jpg



ま、エエけど(笑


天気良くなってきたー





今回厳選しても写真は50枚以上(;´∀`)


どうしても千切りブログになってしまうね~w


続きは次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 名無し - 2016年02月09日 11:45:40

人気有名ブログにたくさん載せて頂いてありがとうございます~
しかも、とても良い人みたいに書いてくれて恥ずかし~
コレはご馳走しないといけませんねww

Re: - ジン - 2016年02月09日 11:54:07

>いちお君?


じゃあ、もっと良いこと
いっぱい書きますー(笑

- ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ master - 2016年02月09日 12:42:54

まさかあれほどの豪華な面々のご予約だなんて思っていませんでした(^_^;)
なのに…全然愛想なしで(涙)
またゆっくり来てくださいね(*^_^*)

Re: - ジン - 2016年02月09日 13:28:27

>シゲくん

いやいや豪華だなんて…
ただの賑やかなオッサンオバハンの集まりですw

またゆっくりお邪魔しますねー

- isan haneru - 2016年02月09日 21:28:42

この時期の 6:30~8:00くらいは、一番気温が低い時間帯...
写真見てても、肩に力が入り歯を食いしばりたくなる様な
景色じゃないですか!  (;´Д`)
こりゃあ電熱ジャケット無しじゃ、自殺行為ですよね・・・

- つっちい~ - 2016年02月09日 21:50:00

この人達 個性の塊・・・(笑)
なので毎回刺激的で楽しいっす。

広島の人が先頭走る、奈良ツー!プププ ビビリました!(爆笑)

Re: - ジン - 2016年02月09日 21:50:13

>isan haneruさん

どうやら一年で一番過酷な時を
選んでしまったようです…

バッテリーの件も何も解決してないので
恐ろしくて電熱MAX高温には出来ずにいるんです(笑

Re: - ジン - 2016年02月09日 21:54:17

>つっちい〜サン

何も拒否反応出てないですか?
背中にブツブツとか出てないですか?(笑

まぁ鐵子さんに先頭任せるよりかは
大丈夫やと思いますwww

- はらっし〜 - 2016年02月10日 00:57:13

久し振りに、冒頭で吹きました(笑)
ジンさんでも、まだまだ女心を掴めてませんね💦

カブるとポチ悩みますので、あっちにしますが(笑)

Re: - ジン - 2016年02月10日 03:12:36

>はらっし〜さん

女心が分かってないとよく言われますw

いやいやいや!ポチするならコッチでしょー!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR