素晴らしき日帰りツーリング(24時間以内に帰宅)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今まで旅行や仕事で全国の色んな都道府県に行ったりした。

それでも3つだけ通り抜けてさえいない場所がある。

北海道と沖縄、あと一つは山梨だ。

北海道と沖縄はいつか旅行で行くかもしれない。

でも山梨にはどう考えても用事が無いwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




このたびのツーリングの写真を整理してて

気がついた。

途中から極端に写真が少ないw


では残り一気に行ってみよ♪



国道24号をグイグイ北上して


CIMG4853_R.jpg




着いたら砂利の駐車場に誘導された。

割としっかり転圧され、

さほど苦ではなかったけど

みんなビビる。


CIMG4858_R.jpg



オレには似つかわしくないほどの

ファンシーな建物のお店じゃったw


DSC_4469_R.jpg


『まほろば大仏 プリン本舗 本店』

奈良県奈良市奈良阪町1073
℡0742-23-7515
営業時間・・・11時半~17時半
定休日・・・不定休




あの窓、作るのたいへんそうじゃな・・・

そんなトコにばっか目が行く


DSC_4470_R.jpg




そして プディング(発音良し)をいただく。


いろんな味があったけど

初めてなのに冒険するわけにもいかず、

一番人気のスタンダードなカスタードをチョイス。

次に来ることあったら別のにチャレンジしよ。


DSC_4475_R.jpg



気がついたらココでは4枚しか写真撮ってなかった(笑


以上!プディング(発音良し)の話は終了w





そして今しがた北上してきた国道24号を南下(笑


CIMG4861_R.jpg




ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ (発音良し)の前を通過し

すぐそばにあったコメダ珈琲店へ(笑




DSC_4480_R.jpg



DSC_4482_R.jpg




どんな場所でもバッグの中身をひけらかす

ようちゃん

そしてソレを撮らされる鐵子さん。



DSC_4489_R.jpg


DSC_4484_R.jpg




ほぼ同じアングルなのに何枚も撮らされる鐵子さん。





DSC_4488_R.jpg



少し上から撮るだけで

被写体には何の変化も無いが

撮らされる鐵子さん。




DSC_4485_R.jpg



ハイ、即消去っと。



DSC_4486_R.jpg



期間限定ってことで

シロノワールがクロノワールに。

シロノワールが注文したくても無理なんだってさ

オレが思うにソフトクリームの機械の注ぎ口が

1個しかないんじゃないか?(笑



DSC_4490_R.jpg



DSC_4491_R.jpg




さぁ、ゆっくりしたで。

外に出たらもう日が暮れてんの。


オレんちココから300km。


激寒の高速道路をひた走る。


もう写真なんて撮ってられねぇ。


三木SAで耐え切れずピットイン。

この辺りが一番気温が低い。


あったまる為に麺活動

すじコンが乗った『ぼっかけうどん』


DSC_0016_R.jpg



食べ終わって・・・


少し目を閉じたら・・・



数時間ガッツリ寝てたwww




もう深夜だし。




泣きながら帰宅。



今回の激寒日帰りツーリングは611km。


IMG_4046_R.jpg



一応翌日も洗車がてら見回したけど

落下物ナシwww




あぁなんと素晴らしきツーリングかな(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- こころ隊員 - 2016年02月10日 15:31:33

こんにちは 初コメです(笑)

罰ゲーム並の寒さでしたね(≧∇≦)
実は、私も寒さに耐えきれず
和歌山から電車で帰宅です(・・;)

楽しいツーでした〜 ♪またインカムゴニョゴニョ致しましょう!

お疲れ様でした^o^






Re: タイトルなし - ジン - 2016年02月10日 15:45:31

> こころチャン

寒かったけど楽しかったね^^
電車で帰ったの聞いて
タンデムシート取り付けられんかったんかと思ってた(笑

インカムは楽しいね~
また走りましょ~♪

- はらっし〜 - 2016年02月10日 20:37:27

えっ!!!!?( ̄Д ̄;) ガーン
ジンさん、そこまで言わなくても…

またポチ出来ないじゃないですか(笑)

夜だけは楽しい所だと思いますよ(^O^)/

Re: - ジン - 2016年02月10日 20:39:29

>はらっし〜サン

え?夜に楽しいトコあるんですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

- isan haneru - 2016年02月10日 21:52:37

発音が、ルー大柴になってますやん! (≧◇≦)
無表情の鐵子さん激写にも、吹き出しちゃいましたよ!(笑)

私のツーリングは長くて、300㎞・・・
帰り道だけでその距離を・・・
恐れ入りました。 (+_+)
お疲れ様でした。

Re: - ジン - 2016年02月11日 00:12:21

>isan haneruさん

藪からスティックに何言うんだよぉ〜

ピポパ撮影させられてる時の鐵子さんは
だいたい死んだ鯖のような目をしています。

みんなと解散してからが
本当のオレのツーリングですからね(笑

- キービー - 2016年02月11日 16:17:41

山梨日帰りツーリングお伴しますよ(笑!

Re: - ジン - 2016年02月11日 16:24:44

>キービーさん

甲府まで岡山からでも
片道600kmですよ(笑
死ねるwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR