春はそこまで





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




その昔、まだ若かりし頃・・・

当時の彼女に「オレが初めてだよね?」

って聞いたら

「そうよ。でもなんで男の人って同じコト聞くの?」

と言われてからです。

人間が信じられなくなったのは。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




最近、麺活動がおろそかになっていますね?

と言われましたが、

安心してください。


IMG_3980_R.jpg



丸亀の回し者くらい通ってますよ。


とろろ肉ぶっかけ。


IMG_3981_R.jpg





そんなに、うどんばかりで飽きないの?

つか外食ばっかりじゃんw

と言われました。




安心してください。



自宅でも麺活動してます。



IMG_4033_R.jpg



マルちゃん正麺 です。









そんなことより、今日の広島県

良い天気でポカポカしてましたねぇ(*´∀`)




こんな祝日は!

行くしかないでしょー!!




夜も明けきらぬウチから!!!

支度して!!!!




IMG_4054_R.jpg




ソフトです(TдT)




今日は選手だけで500人以上参加する大きな大会

あ、大きいから大会って言うのか?(笑




IMG_4056_R.jpg




週末の天気も気になって

見てみたら




20160211fukuyama.jpg





土曜日、雨だけど


最高気温18℃の予報じゃん!


春じゃな。もうこれは春じゃ。


と思ったら来週めっさ寒そう( ;∀;)



来週から鳥取で仕事なのに

道路とか大丈夫け?と思い鳥取の天気も確認。



20160211tottori.jpg




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


土曜日20℃って・・・

福山より暖かいんか。


というよりずっと雨か・・・





冬の山陰は仕方ないね

「弁当忘れても傘忘れるな」って言うくらいじゃもん。






で、今日なんの話だっけ?(笑



ま、春はもうそこまで来てるって話でええか。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月11日 21:22:22

マルちゃん正麺、これインスタントラーメンとは思えない程
美味いですよね‼ (´▽`)
私次の日曜は、少し時間が空きそうなので乗ろうと思ったら、
関東地方も雨の予報... 
クソっ、サンシャインの意気地なし!(; ・`д・´)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年02月11日 21:44:45

>isan haneruさん

マルちゃん正麺は袋麺では
久々のヒットですね

そちらも天気悪いんですね。
こちらは日曜日ならなんとか・・・・

降らなかったら・・・・


ソフトです(泣

- じじぃ - 2016年02月11日 22:25:50

じじぃです!

今日も 腹抱えて 笑ろてもた!

どないしてくれんねん!  

冒頭は、特に。  覚えあるあるやん!


春まで もちょっと。
ほな、また。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年02月11日 23:58:53

>じじぃサン


ありがとうございます^^

はよ春来てほしいですわ~

思う存分バイク乗りたい!!

- isan haneru - 2016年02月12日 04:19:01

私の目の錯覚かなぁ...
マルちゃん正麺、鍋に2個入ってないスか?
     (;'∀')

Re: - ジン - 2016年02月12日 06:06:28

>isan haneruさん

流石っすね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR