頭痛・歯痛・生理痛に良く効く




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、迷惑メールが増えました。

今日来たのなんて

「音楽関係の仕事をしいてる福山です。

最近ラジオの仕事が忙しかったんですけど、

終わったんで、暇になりました。」

って雅治??

雅治だよな?www


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






なんかさ、突然モウレツに歯が痛くなってさ、


歯医者行ってきました


IMG_4066_R.jpg



歯医者を選ぶ基準はもちろん


歯科衛生士チャンの可愛さです



IMG_4067_R.jpg



でさ、

あまりの痛さに

鎮痛剤をもらうことにしたんだけど、


「ボルタレンとロキソニン、効きやすいほうってありますか?」って




知らんがな。





そしたら調べますって、



錠剤をこんなふうに開封しないまま

手のひらに乗せ



IMG_4064_R.jpg




しっかり握りこむ。



IMG_4065_R.jpg




そして反対の手は

OKサインのように

親指と人差し指をくっつける。


それを出来る限りおもいっきり。



IMG_4063_R.jpg




で、それを歯科衛生士チャンが

両手で引き離さそうとして

なかなかはがれない方が

自分にとって良く効く薬なんだそう。




ホンマにぃ~~???(笑



パッケージのままよ?

開封せず握りこんだままでよ?


ありえるか???(笑



これをボルタレンとロキソニン両方やる


成分的にはボルタレンのほうがきつい薬なんだが、

オレの場合、

ロキソニンのほうが指が離れにくかったんだって。



まぁ歯科衛生士チャンと

「むむむ(`・ω・´)」

「あっ!こっちのほうが強いですね!」

「ホントにぃ~?(゚∀゚)ノ」


なんてキャッキャ遊べたんで

良かったですけどwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- つっちい~ - 2016年02月13日 19:14:12

それ!まさにドブロック状態じゃ~ないですか(笑)

♪ もしかして だけどぉ~ ♪
♪ もしかして だけどぉ~ ♪

- isan haneru - 2016年02月13日 19:21:33

JINさん、こんばんは!
 
歯が痛いのは、寝れないですからねぇ~。
歯科衛生士さんマスクしてるんで、想像力が倍増しますね。
   (^^♪

- じじぃ - 2016年02月13日 20:24:18

じじぃです。

楽しそう!
ほんまかいな、  行ってみたい!その歯医者。

10年ほど前、通ってた歯科医院の担当の若い女医さんに
僕のあるイベントの案内状だしたんよ。
なんと!来てくれたやないですか!

でも最初わからんかった、マスクしてないし。

妄想とギャップの館、歯科医院。

Re: - ジン - 2016年02月13日 20:49:07

>つっちぃ〜サン

♫指の輪っかでオイラのサイズを測ってんじゃないのぉ〜?♫

Re: - ジン - 2016年02月13日 20:53:37

>isan haneruさん

ここの歯科医院はね、
たびたび、キチンとマスクを外すので
チェック済みです(笑

Re: - ジン - 2016年02月13日 20:57:38

>じじぃサン

オレも以前通ってた歯科医院で
何ヶ月も経ってから
担当が高校の後輩だったのに気付いたってこと
ありました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR