オン・ザ・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





みんな聞いたか!?


ヤマザキナビスコが

リッツやオレオの製造販売を中止するらしい



n-RITZ-570.jpg




2013_1116mmr_201602142007191fc.jpg




でも、モンデリーズ・ジャパンってトコが

製造販売を引き継ぐらしい。


良かった。


オレの大好きなリッツパーティが

もう開けなくなるかと思った。

アセったよ。




オン・ザ・リッツしたことないけど

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






そういえば、少し前の話。




ダッチカフェにモーニングしに行きました




IMG_3999_R.jpg




という名目の


「イヤァオ~レ!」の営業にwww




IMG_4001_R.jpg





ホットドックのモーニングいただきました~




IMG_4002_R.jpg




気がついたら、

ヤスミンに会うのも半年ぶり

お店に来るのは1年ぶりじゃった(笑


もっと来なきゃなりませんね^^;




IMG_4003_R.jpg







んで、


尼に来たなら


もう外観の写真、

撮らんかったけど



小町(笑



IMG_4005_R.jpg



ヨーコちゃん

すっぴんなので顔隠す。


IMG_4006_R.jpg




この日は せち焼き~♪



ヨーコちゃんに

「マヨかけてよ」って頼んだら・・・・





IMG_4007_R.jpg




気持ちは嬉しいけど

歪んでるし、

そもそも量が足らんわ(笑




結局自分でかけた。




IMG_4008_R.jpg




あにーに

「掛け方がヘタ」だと言われた。


じゃぁちゃんとお店の人が掛けてくれよwww


なんなんコノ夫婦(笑





今年初の尼崎の話でした( ゚∀゚)ノ





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月15日 21:58:05

膝の負担を減らす為に、減量を始めたばかりなのに
この「せち焼き」、すんげぇ~美味そう...(;´Д`)

腹がグーグー鳴ってる!


イヤァオ~レ評判いいですね!

- isaboten - 2016年02月16日 10:03:22

JIN くん おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
埋もれてませんか?(笑)
木曜日に 尼崎に行く予定
あにーちゃんとこ 寄りたいなぁ~♡
よーこちゃん ハート 描いてくれはるやろか?ww(笑)ww

Re: - ジン - 2016年02月16日 19:39:11

>isan haneruさん

小町は何食っても美味しいですよー!^ ^
是非一度は尼崎まで!

Re: - ジン - 2016年02月16日 19:41:04

>isabotenさん

尼崎に来るんですか⁈

あ、オレ尼の人間じゃなかった(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR