目玉焼き




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



気がついたら6位

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやいや、アレコレ忙しいんですよ。


先週の木曜日だったかな


鳥取でウチの若い社員とかと飲みに行こうって


ヘタなお店に突撃してハズレ引くのもいやなんで

安定のチェーン店 「千年の宴」へ(笑



IMG_4120_R.jpg



本日ハンドルキーパーにめでたく任命された

ドランクドラゴン鈴木似のミッチーはひたすらコーラですw


IMG_4121_R.jpg



2件目は少し歩いて

表に停まってるSRが気になった

コチラのお店へ


IMG_4125_R.jpg

バッテリーレスのスカチューンですね。

かっこいい。



IMG_4126_R.jpg



実はこの日、溶接の仕事で

溶接がヘタなオレは目を焼いてしまって・・・


涙はポロポロ・・・

鼻水ダラダラw


それでも飲みます(笑


コーラに飽きたミッチーはオレンジジュースにwww


IMG_4124_R.jpg



ハンドルキーパーごくろうさま(笑



IMG_4123_R.jpg




んでんで、

その目玉のヤケドも癒えたかに見えた月曜日



また溶接で目、焼きました( TДT)




ヘタなんですよ・・・・



岡山の現場からなんとか一人で帰ろうとしたものの

目を開けていることができず

途中のSAで断念。


濡れたタオルを目の上に置き

ひたすら安静。

このとき午後6時。





時は流れ・・・・



翌朝7時、


まだSAでしたwww


エンジン掛けて寝てたため、ガソリンほぼ空っぽ。

このSAにスタンドは無い。

まだ痛む目を必死に開いてなんとか帰宅。


今日の現場は休ませてもらいました・・・

ごめんなさい。


まだPCの画面みるとボヤけてて見えにくいので

今日はこのあたりで・・・



その間の週末の出来事は

また書きます~




ちょっとランキング下がりすぎたね
シッカリ↓ポチ↓で押し上げてください~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月23日 21:25:25

あちゃぁ~! 目をやっちゃいましたか!
私は以前、サンダーのワイヤーブラシの針金が目に
突き刺さり、電気メスで取ってもらいました。

早く良くなるといいですね、お大事に!(´_ゝ`)

- きみ - 2016年02月23日 22:24:27

更新待ってました!
自分も昔、溶接で目やっちゃって女の子と夜遊びに行って涙ボロボロで何も出来ず帰った記憶が・・・><

三原ですし年も近いのでいつかお会いしたいです!!

無理せず頑張ってください!

Re: - ジン - 2016年02月23日 22:55:10

>isan haneruさん

サンダーのワイヤーブラシも
あるあるですね(´Д` )

しかし今回のは辛かった(T ^ T)

Re: - ジン - 2016年02月23日 22:59:32

>きみサン

ほんま何度経験しても辛いですね
オレが下手なのが悪いんですけど(^^;;

日曜日、三原方面でも行こうかなぁ
って思ってたんですけど
先日竹原に行ったしのもあったんで
今回倉敷にしました。
その模様はまたブログにて。

福山には走りに来ないんですか?
ま、あまりツーリングには適してない土地ですけどね(^^;;

- カーリー - 2016年02月24日 00:06:14

ジンさん
目玉焼きは辛いですよね
バファリン(鎮痛剤)飲めば
一発で治りますよ
てか麻痺させてるんですけどね(笑)

Re: - ジン - 2016年02月24日 03:33:21

>カーリーさん

あー!鎮痛剤なんて
全然頭になかったです!

なるほど、参考になりました
ありがとうございます

- キービー - 2016年02月24日 07:21:29

ハンドルキーパーには、なりたくないキービーです(笑!



溶接の光は強烈ですもんね!

お酒飲むと余計に痛くなりませんでした?

専用の目薬があったような??

Re: - ジン - 2016年02月24日 07:45:04

>キービーさん

ミッチーは前の日風邪で休んだので
罰としてハンドルキーパーでした(笑

木曜日のはまだマシでしたけど
月曜日のはヤバかったですね(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR