哈雷王子 ゆうくん物語




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




・・・・


ここまで書いて寝てました。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






日曜日のお話




風は冷たかったけど

いい天気!( ゚∀゚)ノ




じゃ、もう行くっきゃないでしょ!!





IMG_4137_R.jpg





ソフトです(TдT)






よくもまぁ毎週毎週やるモンだと

自分でも関心しちまいますw






あと日曜日

なにしたっけなぁ・・・




そうそう



お隣のご主人が単身赴任先のタイから

一時帰国され

お土産いただきました♪




タイのGODIVA



IMG_4140_R.jpg


普通と変わらず美味しいw


タイらしさはパッケージのみ




そして


タイのカラムーチョ



IMG_4139_R.jpg



これも普通と変わら・・・・ カラっ!!




メッチャ辛い!




そういや以前も同じようなコトあった気がする・・・・







あとは最近買ったノートが

やたらWindows10にアップグレードできますの

お知らせがポップアップしてくるので

Windows8から10にアップグレードしました




IMG_4142_Rr.jpg





やっと慣れてきた8の操作がパァに(笑

ますます分からんくなりました(TдT)



オレはXPの人です(笑






そんなんしてたら夕方になってしもうた。


また貴重な休日が終わっていく・・・



よし、どっか乗ったろ!


イソイソと支度


結構時間が掛かる


ダメだこんなんしてたら日が暮れてしまう。


もう暮れてるけどw



IMG_4143_R.jpg



出発したら


もう真っ暗www




IMG_4144_R.jpg




久々に会う男と待ち合わせ


高速を法定速度内で急ぐ



40kmの道のりを

30分。


ほら、法定速度内(笑



すでに閉店準備が行われてるヤマノさんへ

滑り込みw



IMG_4145_R.jpg




待っててくれたのは哈雷王子の ゆうくん





IMG_4146_R.jpg




ほんの少しダベって

もう閉店時間なので(笑



IMG_4147_R.jpg




ゆうくんオススメの焼肉屋へ



IMG_4150_R.jpg




突然お邪魔したにもかかわらず

暖かく迎えてくださいました~

いつもゆうくんのブログに登場してる

加トちゃん&マリちゃんご夫妻~

なんか初めてな感じがしないwww



IMG_4151_R.jpg



こちらも初めましてのケイコさん~


加古川のナナさんたちと

エビばっか食ってるチームだったwww

知ってる知ってる(笑)


IMG_4152_R.jpg



運転手付きの加トちゃん以外はウーロン茶でカンペ~!



IMG_4153_R.jpg



IMG_4154_R.jpg




一番年下のゆうくん、

せっせと焼き係(笑)

気が利く男です。意外やったwww



IMG_4155_R.jpg


加トちゃんの

似てないのにひたすら続けるモノマネも面白かったwww


IMG_4158_R.jpg


ケイコさんの

一冊本が書けるんじゃないかと思うほどの

波乱万丈なエピソードには

一同驚愕www


IMG_4161_R.jpg



いや~

面白かった~


素敵な出会いをありがとうございました!



そういやこの男、

色々あったけど

TRCVO売ってトライク買うらしいですwww



IMG_4157_R.jpg




また納車したら走りましょ~ね





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年02月25日 22:41:12

この時期は乗り出すのに、時間かかりますね!
電熱系を着ないので、ヒートテック上下の上から
瀬戸物などの緩衝材(ビニールのプチプチ)貼り付け、
ワークシャツ、ウルトラライトダウン、ムートンジャケットの
順に着ていきます。(笑)

Re: - ジン - 2016年02月26日 07:15:30

>isan haneruさん

モコモコになりますよねー(笑
電熱を手に入れてからは
格段に薄着になりましたが

電熱いきましょーよーw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR