セクシーな感じで




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



午前中、左の鼻の穴から鼻血が出ました。

午後、右の鼻の穴から鼻血が出ました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



来ましたよ、月末。


今年はうるう年なんで

1日多いのが得なのか損なのか?



そういえば、「うるう年」って必ず4年に1回やってくると思ってません?

実は400年に97回と決まってるんです。

いつの時点で3回スルーするのか知らんけど!w




そんなことより、


月末なので例によって現場終わってからの

事務所に引きこもり( ;∀;)


もっと事務員が優秀なら

こんなに苦労しなくて済むのに・・・

昨日も

「○△株式会社から入金があったんだけど金額合わないんです。問い合わせてもらえます?」

オレ、取引先にTEL

その後

「あ、通帳の全然違うとこ書き写してた。金額合ってます」

オレ、取引先に平謝り。



もうオレが全部やったほうが早い・・・


でも現場もあるし。




そんなこんなで事務所で遅い夕飯。

もちろん麺活動w


IMG_4206_R.jpg



コーヒーだけは飲み放題wwww




深夜2時までやったけど、

他にもやらなきゃならない用事があったので帰宅。



この時期は子ども会の総会もある時期なので

ソフトボール活動の収支報告の書類と睨めっこ。


深夜・・・つか朝4時、ギブアップ。


5時半起床

岡山の現場へ・・・・



オレの1日、終了。  









こんなツラいブログ、書いてられんわ!(笑







そんなトキ用のネタ小出しwww





ちゃんと小町にも行ってきました(笑


この忙しいのにいつ行ってんだって話wwww





IMG_4170_R.jpg




今回はちゃんと外観撮りました(笑


いつもと変わらんけど。




イヤァオ~レ!の加盟店になることを勧めるも

頑なに拒む あにーw



IMG_4176_R.jpg




スッピンだから今日も撮るなと静止しないヨーコちゃん。


だったら化粧してくればいいのにw


IMG_4172_R.jpg





今回は「神戸モダン」



今回もマヨ掛けてとお願いした。


お題は「セクシーな感じで」と。




IMG_4173_R.jpg





???


なんじゃコレ



IMG_4174_R.jpg




乳房とアンダーヘアーらしいですwwww


顔か!



つか、これじゃ足らんと言うと





IMG_4175_R.jpg





結果ムチャクチャにw





でもいつも通り美味しかったです






ワシャ忙しいけぇ

もう帰るで!



今度はイヤァオ~レ!持ってくるからな(笑




IMG_4177_R.jpg








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

飲んだでオ~レ🎵 - 東大阪ノム - 2016年03月02日 21:06:18

美味しかったけど、ノムは無糖がいいな❤

ステッカーはチャリに貼ろ(笑

- isan haneru - 2016年03月02日 21:11:39

アニ~さんには半分 押し売り状態。(笑)
それだけ信頼関係があるって事ですね!

この時期、花粉症でボロボロですよ...(+_+)

Re: 飲んだでオ~レ🎵 - ジン - 2016年03月03日 08:14:20

>ノムさん

飲んでくれたんですね!あざーす!

無糖バージョンも今後考えています。

ステッカー、目立つところにお願いします(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月03日 08:17:07

>isan haneruさん

いや、あのヤロー絶対置かせてくれないんですよw

花粉症、オレはなってないですけど
ある日突然なるらしいですもんね・・・
辛そうです・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR