膨らます日常。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日はタメになる話を少々。


口から入った食べ物は約7秒で胃の中に入る。

人間の髪の毛は約3kgのモノを持ち上げる強度がある。

男性器の長さはその人の親指の長さの約3倍。

大腿骨はコンクリートの硬さとほぼ同じ。

女性は男性の2倍の数、まばたきをしてる。

人間は立ち上がるだけで約300もの筋肉を使う。

女の人はこれらをとっくに読み終わっているが、

男はまだ自分の親指を眺めてる。

ジンです d('・c_・` )コンナモンカ・・・





しっとりすっかりブログ更新してませんでした。


先週の日曜日は雨予報にもかかわらず

なんとか夕方まで持ちました

こちら広島県福山市。



バイクで出掛けた人は少なかったかもしれんけど

なんとか濡れずにラッキーなツーリングした人も

いたんじゃないでしょうか?




そんな日曜日


そうオレは



ご多分に洩れず





ソフトボールです(TдT)




IMG_4224_R.jpg




この日は女子のフットベースボールも同じ会場

今シーズン初の公式戦大会の予選通過にむけて

決勝トーナメントへの期待も膨らみますが

普段お目にかからないフットの保護者のお母様方に

オレのユニフォームの一部も膨らみますw



IMG_4223_R.jpg





結果 33対1 と 29対0 という

なんのスポーツかわからんくらいの大勝で決勝に進むこととなりました。




と、いうことは来週も試合ね・・・・( ;∀;)




ほんま仕事とソフトしかしてないような日々・・・


バイク乗りたいなぁ。


ほんのささやかな楽しみといえば

減量しなきゃいけないのに

暖めすぎてフタが膨らんで

やめられない麺活動w



IMG_4232_R.jpg






仕事の合間に

歯科医院に行き

マスクで隠れた部分に想像を膨らますくらいです。



IMG_4231_R.jpg





じゃ、あとはパジャマのズボン膨らましてから寝ます。




おやすみなさい。







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- はらっし〜 - 2016年03月09日 02:15:05

ジンさん。こんばんわ

僕はジンさんのブログが
毎日更新される事に期待を
膨らませております。

下を、上に。いいコメ出来ました(^_^)v
膨らませたら、萎みますよ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月09日 02:19:05

>はらっし~サン


やられた(笑

毎夜、ズボン膨らませたりしてないで
ブログ更新に専念できるよう精進しますwww

- メカ好きおじさん - 2016年03月09日 13:14:05

私もかんぺきにやられてしまいました。
途中まで読んで、親指の長さを測ろうと、
ものさしを探していたなんて決して言えません。
いえ、計算する電卓はすぐ見つかりましたよ。

ちなみに、親指ってそうすれば大きくなりますか?

Re: - ジン - 2016年03月09日 13:23:22

>メカ好きおじさん

いや、親指だけ伸ばしても
どうにもなりませんよ?(笑

てか、どうやっても指は伸びませんからwww

- isan haneru - 2016年03月09日 13:46:03

私も皆さんと同じく、読み終わる前に 親指眺めて 「なーるほど、
これの3つ分ね...」、あっいかん!って、感じですは!(笑)

それにしてもソフトは、凄い大差でしたね!

Re: - ジン - 2016年03月09日 15:26:52

>isan haneruさん

みんな同じですね(笑

予選トーナメントはクジ運が良かったですが
来週の決勝はそう簡単には行かないハズですね
(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR