通天閣は通過点




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



不眠のホームラン王

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



天気もよくて気分もいい平日

週末は雨予報からスタートの連休になりそうですね。


ま、どうせソフトだからバイク乗れんのですけどq(゚д゚ )


儲かりもしないのにバタバタと忙しい日々

ブログのネタもありゃしねぇ(;´Д`)



こんなトキこそ

以前に撮り溜めた写真を活かすトキじゃな( ・∀・)ノ


HDDの中をゴソゴソ検索・・・




では行ってみよ!





えーと・・・


日付は定かではありませんが、

いつかの夜(笑




通天閣に行って来ました。




独りでwww






IMG_4350_R.jpg



独りだと、写真パシャパシャ撮ってるの恥ずかしいので

さっとiPhone取り出してパシャっと撮ってさっとしまうので

だいたい写真ブレブレですw

ご容赦ください。



あれだけ大阪に居るのに

通天閣は一度も登ったことがなかった。

大阪の友達に「登ろうよ」と言いたいけど

みんなは地元じゃし、別に行きたくないだろうと

なかなか言い出せなかったw



何年か前に同じ福山のフクちゃんと

ジャンジャン横丁で串カツ食べてる時に

登ろうかって話になったけど

「ヤロウ二人で展望台登ってもナァ・・・」ってことで

やめといた(笑


それがまさか独りで来ることになるとは・・・w



べっ、別に友達おらんわけじゃないんだからねっ!

地元の観光地じゃツマランだろうから

オレが気を使ってるだけだからねっ!www


ま、待ち合わせの時間まで少しあるので
サッと登ってくるぜ!




向かう途中の道にカラオケスナックがあって



IMG_4352_R.jpg



古い歌手の写真が一面に貼ってある異様な店構えw



IMG_4351_R.jpg




サブちゃん、クソ若いw



IMG_4353_R.jpg




こんな街中、めったに駐車することないから

知らずに結構離れたトコに停めてしもうた。

意外とすぐたもとにもコインパーキングたくさんあるんじゃな。




テクテク歩いてようやく入口に着いた。


って・・・



IMG_4374_R.jpg





登るのに下に降りるの?・・・(;・∀・)


どういうこっちゃ




IMG_4354_R.jpg



降りたらチケット売り場と土産物コーナーがあった。


ハハン、ココを通らせて買わそうとする手か

1階にはスペース無かったンかな。

絶対買わねぇw

パンフレットは英語、韓国語、中国語、タイ語のがあった。

オレの母国フランス語が無ぇwww


IMG_4357_R.jpg





あ、オレが見つけると必ず撮りたくなるやつ・・・



IMG_4355_R.jpg



撮りたい・・・・ムッチャ撮りたい・・・


でも40のオサーンがその辺にいる観光客の人に

「撮ってもらえますか?」とは絶対言えねぇwww



じっと見つめてこの写真撮ってるだけで

近くのアジア人に見られてた。

アイツ絶対心の中で笑ってるに違いねぇ。




すこしややこしい経路を通らされて

エレベーターで展望台へ


やっぱハルカスは高いのぅ



IMG_4359_R.jpg



下を見下ろすとムフフなお宿がw


IMG_4360_R.jpg


「通天閣の思い出に」て書いてあるwww

思い出ねぇYO!(笑





なぜか元広島のマエケンのグラブが。

そういやマエケンはPLか。



IMG_4361_R.jpg



たこ焼キティとか



IMG_4364_R_201603170152543bb.jpg



グリコのおっさんとか



IMG_4365_R.jpg



なぜかKARAのサインとか


IMG_4367_R.jpg



控えめに撮ってwww




一応ビリケンさんも



IMG_4362_R.jpg



一応足の裏触ったショットも(笑



IMG_4363_R.jpg





あ、ここにも・・・



IMG_4369_R.jpg



撮りたい・・・・



とあるカップルが

「どっちが先に撮るー?えー、アタシー?」

みたいな感じでやってたので

「撮りましょうか?」と声を掛けたけど通じない。

どうやら中国人のカップルのようだ。


ここはオレの得意のボディランゲージを披露して

なんなく通じ、写真を撮ってあげた。

優しいオレ。


二人はその後、嬉しそうにカメラの画像を確認してた。

イチャイチャしやがって。

きっとその写真ブレてる。

さっさと国に帰れwww



降りてきたら、キン肉マン


IMG_4373_R.jpg




これが一番感激かも(笑




IMG_4371_R.jpg

IMG_4370_R.jpg




と駆け足で登って降りてきたけど

一度は来てみたかったトコなので良かった。


次は独りで飛田新地に来ますwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月17日 18:36:57

1番感激した 鉄仮面って何の仮面なんですか?(・・?

それよりもJINさん、手が分厚い!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月18日 09:25:00

>isan haneruさん


一番感動した鉄仮面は
やっぱり二代目スケバン刑事ですねw
次はジャギですw

手の分厚さは・・・否定できませんね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR