麺’sのんの




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



日本ブログ村ハーレーブログ

上位の中で一番の!







サボり野郎 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




依然絶好調販売中のイヤァオ~レ!ですが


fc2blog_201602271419390cb.jpg



大阪大東市のcafe OLD SKOOLでは

JuJuちゃんがイヤァオ~レ!を使った

こんなプリンを作ってました(笑)



10310974_1167503959941326_5030622295957707274_n.jpg



デザートは週替わりで変更されるみたい

詳しくはOLD SKOOLのFacebookページでチェック!



兵庫県三田市のバイカーズ カフェ 虎亀

兵庫県尼崎市の ダッチカフェ

広島県府中市の オールウェイズ

でも販売中!


どんどん飲んでいただける場所増やしたいんだけど

なにせ忙しい(;´∀`)


送料かかってでも飲んでみたい!

という奇特な方がいらっしゃいましたら

コメント欄から非公開で連絡先教えてください

ご相談に乗りますので^^




そんなこんなでもダイエットを忘れて

炭水化物摂取しまくってますw


忘れてませんよ麺活動。


ラーメン食べたいなぁと思いながら

仕事中運転してたら

目に入ってきたのは



IMG_4383_R.jpg



うどん屋でしたw



まぁええか。


ラーメンか、うどんで悩んでたオレにピッタリのメニューが( ・∀・)ノ


らぁうどん



IMG_4384_R.jpg



聞いたことネェwww



30年の集大成らしいよw



から揚げセットにしてみた。

無謀にも初めて食べるのに2玉にした。

「これ、2玉ありますよね?」って

isan haneruさんにツッコまれる前に告白しとくw



IMG_4385_R.jpg





見た目は少し黄色くて中華麺みたいじゃ。


ははーん、ただのつけ麺じゃな・・・



IMG_4386_R.jpg






否!



食感はラーメンにあらず!


もちもちとコシがあり、

まさに う・どーん!




IMG_4387_R.jpg





うん、まぁでも稲庭うどんみたいなもんで

特別感動もせんかったわ。

2玉は多かったけどwww




夜は炭水化物じゃなく

肉か魚でも食べたいなぁ

なんて遅くに帰宅したら・・・

オレのごはん無い(TдT)


ま、帰ったり帰らなかったりするから

仕方ないね(笑)



ケロッグが無かったのでw


焼きそば作った。


広島だからオタフクソースだろ?と思うなかれ


真の広島県民は


カープソース。

コレ最強。



IMG_4391_R.jpg




そして出来上がった焼きそば



IMG_4392_R.jpg




具なしwwwwwwww




ちょうど友達とLINEしてて写真送ったら

「汚い」と言われたw




汚くはないだろうw


男の(MEN’s)料理じゃん。


メンドいからフライパンのまま箸で食べたw





結局この日、麺だらけ。



夏までになんとか痩せよう。

少しだけ。



明日の朝には雨やむかな・・・

3連休、バイク乗りたいね。



あ、明日ソフトだったw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月18日 23:08:25

ブッ! ((+_+)) 先に気付かれた!(笑)

実は私も、具無しのインスタント焼きそばが デぇ~好き(一般的には大好き)
なんですよ!
麺好きならではの こだわりなのか、より多くの麺で満腹にしたい為
具はあまり気にしないんですよねぇ...(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月19日 00:34:27

>isan haneruさん

具が多ければ多いほど
麺への楽しみが減りますよね?


って、なんだコノ会話www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR