なぜ木村くんは「キム」なのに渡辺くんは「ナベ」なのか?「ワタ」だろう。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




自称「テクニシャン」

またの名を「口先だけの男」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




はいはい、

もう、もったいつけません

朝からソフトですw


5時に起きて

夜半までの雨で地面はグッショリ。

6時、出発する直前に協会に電話で確認。

「ええ、もちろんやりますよ」との返事を受けて出発。

7時前、球場に到着すると・・・


「グラウンドの状態が悪いので11時開始とします」




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



4時間も待つの?(´∀`;)


11時からの試合でトーナメント勝ちあがりましたが、

次の試合は翌週に持ち越し。


もう写真も撮らんかったわ。



帰ってきたら届いてた。




IMG_4390_R.jpg


ONE PIECE 80冊



4万も出せないので中古で勘弁してください(´Д` )






んで、

腹へったけど

また誰も家におらん。



ケロッグは・・・・ない。



今日の晩ご飯


また焼きソバ。




今日はソース使わんでぇ。


具、キムチ ONLY





IMG_4405_R.jpg




キムチの味しかせんわー


あたりまえか。



まだ6時だけど、もう寝るわーw



明日もソフトです(TдT)




おやすみなさい。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月19日 19:57:24

ブログタイトルの中身が、本編に出て来~い!(笑)

いかにも漢の焼きそばって 感じでっせ!
次は麺をほぐさず、表裏焦げ目を」付け コンビニで売ってる
ブクブクのマーボ豆腐でもぶっかけみては? ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし - ジンFLSTN - 2016年03月19日 23:11:03

>isan haneruさん


「キムチ」のキムですよwww


あー、それ似たのやるんですよ!
多めの油に麺ほぐさず押し付けて
レトルトの八宝菜かけて食べますwww

- isan haneru - 2016年03月20日 15:32:40

ソフトはどーでした? お疲れ様でした。

さすが会長だけあって、麺の美味しい食べ方をちゃんと
心得ている... 
御見それいたしました!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR