原付46台分





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



大好評の「USBあるある」コーナー。

USB挿そうっと。
アレ?入らない。あ、表裏逆か。
ん?やっぱり入らない、
あ、最初ので合ってたwww


やったことある人はポチして下さい(笑


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、連休中日ドラゴンズ。


言うまでもなく

ソフトです(T ^ T)


朝からドッドッドッと

1800ccを1750ccボアダウンした

トライクで小学校に向かうと…







肛門…じゃなかった校門開いてねぇし。

仕方ない、後ろに回るか。

どちらかといえば後ろのほうが肛門やろが。

いや、まぁどうでもええわ!

お尻のほうに興味ないしwww



いい天気だった、この日の話は

また後でするとして。


前日の夜、

M会長のお店に用事あったので行ってきた。


ちょうどM会長は山陰ツーリングの帰りで

バイクで来てた。







トライアンフの

モンスタークルーザー、

ロケットⅢ


やっぱバカでかい!(◎_◎;)






マフラー変えたんだってー


メーカーは…

聞いたけど忘れたw

トラと同じイギリスのメーカーだったかな
(^^;;


タマ数が少ないと、

マフラー探すのも大変よねぇ(´Д` )


直列3気筒はマフラー交換がラクそうじゃ(笑

ハーレーより断然作業効率がええなw






今度のは左右2本出し

て、ことは…

3in2ってことか。

聞き慣れないフレーズwww







2300ccという、有り余る排気量。

オレのトライク46台分www

また乗せてなぁ

街中じゃ扱いにくいけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月21日 22:09:45

トライアンフやボスホスやら、日本人にはやはり デカいですね!

あっJINさんは、問題無いでしょう、天山と変わらないサイズだし。(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR