七の親分




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



春のセンバツ高校野球が始まりましたね

高校球児だったオレはワクワクしてしまいます。

昨日、親父がいる病院の待合室のテレビで

甲子園中継が流れてて、

隣で見てたおばあちゃんが

「今年の甲子園は高校生が多いなぁ」

と呟いてました。

うん、審判、監督以外みんな高校生な。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





病院の駐車場を出たところで

またオレのファンの方に出くわしました。

優しいオレは快くサインをしてあげました。




IMG_4438_R.jpg




あああああぁぁぁぁぁぁぁ



これで累積6点や・・・_| ̄|○



20年ぶりの免停というイベントが近そうです ウァーン・゚・(ノД`)





気を取り直して

夕方5時前には部屋のテレビの前で

正座して待ちました。


広島ローカル番組ではありますが

七宝丸さんがテレビ出演されるというので

厳粛な気持ちでその時を待ちますw


なんせ親分、前日に美容院に行くほどの気合の入れようだったからな(笑




IMG_4441_R.jpg



終始、伏せ目がちではありましたが、

立派なテレビ出演だったと思います(笑

そういや、この前も取材来てたもんね。



IMG_4442_R.jpg



この鯛釜めし、オレが食ったトキより豪華な・・・

イヤイヤそんなことありませんwww

おこげの所がまた美味いんよ!



高級割烹かと思えるくらいのお刺身盛りが味わえるのに

全然気取ってない大衆酒場、

週に何度も親分自ら故郷江田島にピチピチの魚を仕入れてるんだから

新鮮さはそのへんの魚屋より負けてねぇ!



来店の際は「ジン君のブログ見てきました!」

って言うと

「あぁ、イヤァオ!のツレですか」

と割り増し料金取られかねないので

黙ってご来店くださいwwww



海鮮酒場 番屋 七宝丸。

広島市中区大手町2丁目7-30

082-245-2647

18:00~24:00

定休日 日曜日(不定休)




オフィス街のど真ん中ですが
バイクでお越しの方はそばに
地下駐輪場(有料)があるから安心ですよ~





さて、宣伝はこのくらいでいいかな?(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ともかず - 2016年03月23日 12:55:51

病院内で見かけサインをもらおうとした嫁を無視して外ではやさしくサインするんですね。今度病院に行った際はサインしてやってください。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月23日 12:58:55

>ともかずサン

え?ともかずサンの奥さんてBOSS?(笑
あの病院で働いてるんですか??

話しかけられてないけどwww

- ともかず - 2016年03月23日 22:03:15

BOSSはその病院で働いてますよ〜
生で見た〜って喜んでました。
ぜひサインをお願いします。

Re: - ジン - 2016年03月23日 22:50:19

>ともかずサン

えー、どこで見られとったんじゃろか(笑
なんでもやりますので
是非声を掛けて下さいとBOSSにお伝え下さい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR