京都でもイヤァオ~レ!





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




このあいだ、スッキリしてから

腹が減ったのでラーメン屋に行くと

入るなり店員が

「射っ精えぃぃ!」って叫びやがった。

なんで分かったんだろ。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今や話題沸騰中(自称)のイヤァオ~レ!



fc2blog_201602271419390cb.jpg




今度は京都の皆様にもご賞味いただけるようになりました♪


京都市内からプチツーリングにはもってこいの距離、亀岡市


説明いらずの有名カフェ



カフェ&ランチ  ROUTE372




DSC_4526_R.jpg




京都府亀岡市ひえ田野町佐伯西の辻31
カフェ&ランチ  ルート372 (ROUTE372)
0771-23-4446
定休日 毎週月曜日・毎月第2火曜日
(月曜祝日の場合は営業)





月曜日は定休日だけど

祝日なんで行ってきました~♪



ツーリングポイントとしては

言わずもがな知られたお店


明るくポップでアメリカンな雰囲気バツグンの空間( ゚∀゚)ノ





DSC_4528_R.jpg




DSC_4531_R.jpg




快くイヤァオ~レ!オフィシャル加盟店になってくださいました~♪


いや、もっと早くオレが足を運ぶべきでしたが

遅くなってすいません^^;


DSC_4529_R.jpg



ルート372のサイフォンで淹れたこだわりのコーヒーも

バツグンに美味しいのですが、

カフェオレにはカフェオレ専用の焙煎をしたイヤァオ~レ!もピッタリ!d(´∀`)



コワモテだけど実は優しく話しやすいマスターとw

チャーミングなママさんとのトークを楽しみながら

雰囲気のいい店内で

是非イヤァオ~レ!のしっかりとしたコーヒーの薫りを

堪能してください~(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- じじぃ - 2016年03月23日 12:06:31

ジンさま!
ありがとうございます! 行く行く! イヤァオ~レ飲みに!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月23日 12:09:16

>じじぃサン

こちらこそありがとうございます!

是非お願いします!!^^

いつも見てるっす - かずぼう - 2016年03月23日 16:37:42

じんさん、お疲れっす!
京都のかずぼうです(^^)/
ルート372さんには良く行くので、今度、飲ませて頂きます~

Re: いつも見てるっす - ジン - 2016年03月23日 17:12:07

>かずぼうサン

ありがとうございます!(≧∇≦)

イヤァオ〜レがあるから来たんだ的な
アピールお願いします(笑

- isan haneru - 2016年03月23日 22:28:31

毛細管現象みたいに、徐々にシェアを広げてますね!
こりゃあ関東に来るのも、時間の問題ですな。

来年の春頃には... (;´Д`)

Re: - ジン - 2016年03月23日 22:52:44

>isan haneruさん

アクセスログを見ても
やっぱり関西が圧倒的に多いんですよね(^^;;

関東じゃ誰も飲みに来てくれないんじゃないかな(笑
いつか遠征しないとなりませんね^ ^

待ってます - メカ好きおじさん - 2016年03月24日 00:01:02

はい、はーーい!

関東にもジンさんファンはココにいますよ。
関東進出してくれればのみに行きますよ。

楽しみに待ってます。
ぜひ東京にいらっ「射っ精えぃぃ!」

Re: 待ってます - ジン - 2016年03月24日 00:06:03

>メカ好きおじさん

ありがとうございます^ ^
ブログを始める前は仕事で関東のほうに
数ヶ月滞在してたりしたのですが、
ここ数年は足を踏み入れて無いですねぇ
いつか、ゆっくり回りたいもんです。

まさかメカ好きおじさんが
「射っ精えぃぃ!」と言うとは思わなかったんで
吹きましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR