週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



天気の良かった週末いかがお過ごしでしょうかジンです(=゚ω゚)ノドーモ




健康診断を控え、先週先々週と週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノを自粛しとりましたが


晴れて解禁www


2ヵ月ぶりに会う35年の付き合いになるカッチャンとスペインバルでイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_1467_R.jpg


このスペインビールが飲みたくて来てるんですよ?

決して店員サンがカワイイからじゃありませんwww


フェイスブックにも投稿したら即電話が

「ジン君、出てるみたいッスね?どこッスか?スグ行きます」


で、ハンダース君&ハラペーニョ君が合流


改めてイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



すると2階席から林家パーコばりのテンションで女子が降りてきたので

「ゴキゲンだなぁヲイ( ノ゚Д゚)」と思って振り返ると

マヤ&友達のマチャだったので拉致www


んで、病み上がりで本調子ではないマーシー先輩のところへ


IMG_1468_R.jpg


ホンマ皆さんお酒好きなんですなぁwww


IMG_1469_R.jpg


マヤちゃん、この季節にムダに露出多いwww

マーシーも本調子じゃないので早めの閉店となり



「じゃぁソロソロ私たち・・・」


「イヤイヤイヤ!まだまだwww」




で、「HANGOVER」へ



「今日も飲むバイ!」


「オー!」


「酔うバイ!」


「オー!」


「3時まで?」


「いーや5時まで!」


「カンパーイ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人」

IMG_1470_R.jpg


周りの客の居なくなった頃、店を後にし・・・


「あろ・・・わらしたち・・・そろしょろ・・・(´Д⊂」



「飲むバイ!www」




で、ブギーバンズへ


IMG_1471_R.jpg


オレらもこのへんで、しょろしょろ体力の限界www



解散!

IMG_1472_R.jpg





んで、3時間半寝て息子のソフトのお手伝いに


IMG_1474_R.jpg


結果睡眠時間は平日とあんま変わらんじゃんか・・・


天気エエなぁ・・・・今日なんてみんなバイク乗ってんだろうなぁ・・・



そういえば先日、オレの愛用のグラブを息子が持って出掛けて無くしたので


しかたなく購入


IMG_1475_R.jpg




最後はお父さんらしいことをしてみた週末じゃった




あぁ・・・ヒザが痛い・・・www




そろそろバイクネタも書かないと

また「これは食べログか?」て言われるなwww

来週は頑張りますので↓↓応援のクリックお願いしま~す!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR