一気に




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




家に誰もおらず、

食べる物といえば「とんがりコーン」くらいしかなかったので

全裸になり、とんがりコーンを尻に挟んで

みつばちマーヤごっこしてたら

宅配便が来ました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日の連休ド真ん中 20日のお話。


この日のソフトは午前中の練習のみ。

朝から学校の前の通りをバイクがガンガン通ってる。

東京からこの日、娘の高校合格祝いにと帰省してきた

カワスミに電話。

「昼イチで出かけるぞ。行けるとこまで」



約束の時間は13時。


いざ、参る。




CIMG4867_R.jpg



今日はオレTIME発動せんじゃろ

と思ってたら

ウチの前からインターまでずっと渋滞www


CIMG4868_R.jpg



さすが天気のいい春の連休ド真ん中。

みんな墓参り行けやwww



CIMG4869_R.jpg



13時03分。

まぁこれは遅刻のウチに入らないw


当然カワスミは到着済み。

後輩だものw



んだば、行くでぇ!



CIMG4870_R.jpg



天気は最高!

気温もあったかい!



・・・・のは下道の話じゃった・・・


電熱、持ってきたけど着てない


アラヤダサムイ(´・ω・`)



CIMG4871_R.jpg





小一時間走って我慢できんくなってきた。


瀬戸PAで停まって

隅っこのほうで電熱パンツ履くw




CIMG4873_R.jpg



貴重ショットwww



IMG_4413.jpg



ヌックヌクじゃぁ

さてガンガン進むで。



CIMG4874_R.jpg




・・・って西宮で恒例の渋滞・・・

にしてはまだ時間早いけど・・・

って思ったら多重事故じゃった。



CIMG4877_R.jpg




路肩をズバーっと走りたいけど


それは違反です。←コレよく覚えといてくださいw



まぁ限りなくグレーだけど、まだ許される(許されんけどw)短い車線変更を繰り返し

真ん中のレーンを少しずつ前にw


やっとこさ吹田

CIMG4878_R.jpg




EXPOCITYんとこ

ドでかいクレーンで

ドでかい観覧車作ってた



CIMG4880_R.jpg




まだまだ日没まである

近畿道から



CIMG4882_R.jpg



南阪奈道路で奈良南部へ




CIMG4886_R.jpg




超安全運転でwww



CIMG4885_R.jpg



葛城で降りまして



CIMG4887_R.jpg



時刻はそろそろ17時


着いたところは民家?


CIMG4889_Rm.jpg



酪農カフェ 「酪」さんてトコでした



CIMG4888_R.jpg


ここにみなさん集合してる情報を嗅ぎ付けw

やって来たはいいものの

そろそろお開きの時間(笑


アゴ隠してるから誰かわかんなかったけど

たぶん鐵子さんwww



CIMG4891_R.jpg



つっちぃ~サン


CIMG4892_R.jpg




donkeyさん と いつもうっさいオバ朗らかなようちゃんwww


CIMG4894_R.jpg





あれ?donkeyさん

前の日、「電熱もう脱いでツーリング」言うてませんでした?(笑



CIMG4895_R.jpg




あと、cocoチャン


写真撮ってなかったw ゴメンくさい(;´Д`)





まずは、つっちぃ~サンにお礼を



CIMG4896_R.jpg




なんとつっちぃ~サン、


個人にもかかわらず


イヤァオ~レ!6本お買い上げ!!(笑




IMG_4461_R_20160325004139367.jpg
(ご自宅に届いたときの様子 つっちぃ~サン撮影)



表札の上にw




IMG_4462_R_20160325004139c7c.jpg
(わかってるでしょうが、つっちぃ~サン撮影)





誠にありがとうございます!



IMG_4463_R_20160325004141bb2.jpg
(クドいようですが、つっちぃ~サン撮影)




手土産にも最適イヤァオ~レ!(笑

早速ご賞味いただいて

つっちぃ~サンのお口にも合っていただけたみたいで












最後にお店の方に撮っていただきました

オレとカワスミ、なにも飲んでないのにゴメンナサイwww



ようちゃんが何やらアピるので阻止しておきました



raku.jpg






和歌山組は京奈和で

オレとカワスミは下道で大阪市内方面へ




CIMG4897_R.jpg




カワスミが「今夜は焼肉でも行くかぁ」





IMG_4471_R.jpg









肉食べる前に

ドリンクバーのとこ行ったら

カレーのいい匂いが。



そういや慌てて出てきたんで昼飯食ってねぇ

途中もほぼ休憩ナシで走ってきたんでモウレツに腹減ってる。



んで、カレー大盛りw


IMG_4414_R.jpg



他にも石焼ビビンバも食ってしまった・・・


「ジンくんそれで肉食えるん?」


そういうカワスミだってカレー食ってるじゃんか!




IMG_4415_R.jpg



あ、コイツ、ルゥだけすすってた(笑





オレとカワスミは毎度毎度のネットカフェへ

前回同様、フラットのブースは一つしか空いてなく

先輩の特権でカワスミはマッサージチェアのブースへwww

背中痛いと嘆いておりましたw

ワシャ知らんwww



最後にポチっとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

俺はこういう人間だ! - アパッチ - 2016年03月25日 20:23:22

これぞ、まさに力関係ですな~(笑)。

Re: 俺はこういう人間だ! - ジン - 2016年03月25日 20:25:49

>アパッチさん

体育会系ですので
先輩は絶対ですwww

- isan haneru - 2016年03月25日 22:56:46

何と言っても、パーキングでの電熱パンツ履き姿が最高でした!
しかも斜め後ろからのショットが!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月25日 23:46:10

>isan haneruさん

貴重なショットでしょ?www

トイレで履き替えようと思ったけど
メンドくさかったので(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR