偏った食生活




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



公園で昇龍拳の練習してたら50円玉拾いました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







オレの昼飯はだいたいコンビニ弁当。

栄養が偏りがち。


今日は現場の近くで毎年春になると

必ず行われるお祭りやってたので、

そこで昼飯を買うことに。






IMG_4493_R.jpg



IMG_4494_R.jpg



結局パンと弁当しか売ってなかったよ(´・ω・)






土曜から日曜にかけて

ソフトの一泊二日の合宿でした。


IMG_4481_R.jpg




食堂

病院食かと思うくらいショボいメニューでした・・・


IMG_4482_R.jpg



2段ベッド

なんと12人部屋でしたw


IMG_4483_R.jpg



風呂

普通でしたw

風呂上りの全裸撮影したけど

あまりにお見苦しいので載せませんw


IMG_4484_R.jpg



そんなこんなで

天気にも恵まれ

年に1度の合宿は無事終了



IMG_4488_R.jpg




家に帰って

やっとまともなゴハン食べれるわー

と思ったら冷凍した食パンしかなかったので

ピザトーストにしました。




IMG_4444_R.jpg




夕食がトースト1枚では物足りないので

さらに冷凍庫を漁ると冷凍ご飯があったので

豪勢に卵2つかけご飯にしました。

醤油ではなく、ヤマサ昆布つゆ。コレ最強。



IMG_4445_R.jpg



てか炭水化物on炭水化物www


ダイエットどこいったw



これではあまりに物足りないので

味付け海苔を散らすことに。


このときちょっとテンション上がってきてた。

海苔をちぎり、もこみちのように

上空からカッコ良く散らしてみた。






結果、散らかりすぎた。



IMG_4447_R.jpg




(このあとスタッフがおいしくいただきました)






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月28日 20:55:35

JINさん、それーっ!
麺つゆやら昆布つゆ 最強!
私ゃ 朝それに納豆まで入れて、しょっちゅ食ってますねん!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月28日 21:27:21

>isan haneruさん

ですよね、ですよね(笑
ウチの麺つゆ消費量ハンパないですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR