今度はLAWSON




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おどりゃクソ森 ギギギ

でわかったアナタはもう、はだしのゲン。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




先日、いやと言うほどファミリーマートをはしごしたのは

記憶に新しいですが、

また友達から指令が届きました。


relxma.jpg



ローソンでパンとか対象商品についてるシールを40枚集めると

リラックマのボウルがもらえるそうな。







今度はローソンですか・・・



そりゃパンも時々買うけどさ。


よく見たらキャンペーン6月6日まであるじゃねーか。

あと2ヵ月もあったら残り22個パン買えるだろ!www


つか、そんなにこのボウル必要?(笑



あ、急ぐのね(;・∀・)

ハイハイ、わかりましたよー。




ぶい~んとローソンへ



e0249202_17392921.jpg



あ、これ

エディのほうのローソンだった。





てなワケで本日のオレの昼飯。




IMG_4499_R.jpg



どんだけ ふんわりふわふわなんじゃ。



今日は春休みだからってウチの家族全員(あ、オレ以外)お出かけで

晩ご飯は無い。



と、なると・・・



今夜のオレの夕飯



IMG_4502_R.jpg



になるわな・・・



ボウルと引き換えにちゃんとしたゴハンご馳走にならんと

こりゃ合わんな。



ま、このペースならすぐ貯まるだろ。




あ、ちょっと待て、


ボウルって1個でいいんだよな?

まさか・・・・

そんなワケないよな?








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じじぃ - 2016年03月30日 08:17:37

ジンさま。毎度毎度、お疲れ様です。
僕も以前職場の相方が集めてたんで、協力しました。
今でも毎朝ローソンのパン買ってますが、シールは捨ててます。
サンドウィッチなら3枚くらい付いてるのあります。高いけど。

エディ・ローソンと言えば、マルボロ・ヤマハのイメージが・・・
ロスマンズ・ホンダの時代もあったんですね。 どうでもええけど。

- isan haneru - 2016年03月30日 14:32:06

こりゃまた、大変な任務を仰せつかって
炭水化物過剰摂取に注意ですなぁ!(笑)

Re: - ジン - 2016年03月30日 14:38:14

>じじぃサン

シールとっといて下さいよ(笑

仕事に行く道と帰る道が違うので
ローソン全部反対車線なんですよねー

セブンとファミマばっかなんです(T ^ T)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月30日 15:26:38

>isan haneruさん

炭水化物をやめようと思ってるのに
この有様・・・

はやく6月6日になればいいのに(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR