iPhone、変えました。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



パン屋でトングを手にすると

パンを掴む前に必ず数回カチカチやります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




明日は月末。

毎度の悲惨な目に合わないように

今日も事務所に泊まり込み体制ですw

晩飯は・・・・パン・・・といきたいところですが、

完全に飽きてきてるので


IMG_4516_R.jpg


最近の食事の中では一番豪華ですwww



っとその前にソフトの大会の抽選会っ

遅刻しそうになり、ダッシュで会場へ



IMG_4508_R.jpg


なんとか間に合いましたよ



IMG_4512_R.jpg





いよいよ明日、

iPhone SEが販売開始ですね。


オレは今日、機種変してきました



A93A66D4-C7D2-431F-9222-E9EBB4D23F48_R.jpg


6S Plusにwww




だって、だいぶ前から注文してたんだもの。

Plusだけは在庫無いっていうから。


しかしチトでかいね。

わかってたコトだけど。


iPhoneからiPhoneなんで

内容的にはほぼ変わりなく

目新しさもないけどw



オレはiPhoneとAndroidの2台持ち。

2台持ってると「1つは怪しい携帯?www」なんて言われますが、

どっちが仕事用で、どっちが個人用というわけでもなく。

ちゃんと家にも両方の番号伝えてますし、

オニャノコにも両方教えてますからーwww



元々docomoしか持ってなかったけど、

社内連絡に通話代かかりすぎるってことで

softbank同士が通話タダなのを始めたときに

何台かまとめて購入した。



そのうちsoftbankからiPhoneが発売され

どうしてもiPhoneが欲しくて機種変した。

数年はdocomoだけはガラケーだったんだけど、

充電持たなくなって機種変しに行ったとき

ガラケーよりXperiaのほうが安かったんでw

結局パケ代で高くつくんだけど・・・


どちらかに統一すればよかったけど、

docomoのほうの番号は仕事の名刺に載せちゃってるし

仕事の電話はすべてdocomo。


softbankのほうは、webの登録すべてコッチだから

変えるのメンドい(笑)


結局、通話はdocomoのカケホーダイで。

ネットはsoftbankで。ってことになってる。


じゃ、MNPでdocomoのiPhone持てば?ってことよね(笑)

でもsoftbankのメアドで登録したやつが・・・

おサイフケータイも使いたいし・・・



あーーーー!もうめんどくさいwww


無駄なのはわかってるんだけどねぇ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年03月31日 00:40:43

私ゃ専ら通話がメインで、ほとんど仕事関係なので
ガラケイのままです。(;^ω^)

なにせ急いでる時に、慣れないスマホだと、カサカサの指で
反応しないでイライラしますからね!(笑)
(結局のところ時代に乗り遅れてるだけ。(笑))

Re: タイトルなし - ジン - 2016年03月31日 00:43:47

>isan haneruさん

確かにカサカサだと反応しませんよねw
子供のころ、なんで大人はページめくるのに
指なめるんだろと思ってました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR