ぶっ生きる。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夜明け前の焼豚ことジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日気がついたんだけど

岡山県内の山陽道下り線

和気IC~山陽ICの中間地点

瀬戸PAの6km手前くらいに

新しいオービス出来てた。


数ヶ月前に和気IC直前の

古いオービスが撤去されてから

下り線は山陽姫路東ICのトコにあるオービスから

福山東IC手前3kmのオービスまで

約150kmもの区間、オービスが無い状態だったんだけどね。


おそらく普通のHシステムだろうけど

あの地点って

ツーリング帰りに兵庫県の標高の高く冷え込む地域から

下ってきて、少し体感温度も和らぎ

コンビニもある瀬戸PA(下り)までたどり着こうと

一番ボーっとして走ってる区間でもある。



おそらく数週間後にやってくるであろう

免停講習というビッグイベントを控え

極力安全運転に努めたいという所存であります(笑




もうすぐ夜が明ける。

今日は結局寝なかったな。

おかげさまで月末の一気に事務処理地獄という

悲惨な状況は回避できたw



敬虔な読者の方はご存知でしょうが

オレの睡眠時間は極端に短い。

まるで全盛期のピンクレディーwww

しかもほとんど横になって寝ない。

今年になって数回ベッドで寝たが

ほとんど椅子で眠る。


そのほうが眠りが浅く、何度も目が覚めるため

寝過ごすこともなく、すぐに行動開始できるw


身体に良くないことはわかっていても

深い眠りにつくのを嫌がっている自分もある。



なにせこの宇宙が勝手に決めやがってる

1日という単位時間は

オレにとって少なすぎる。


オレは強欲で自分勝手で

あれこれ手をつけては中途半端にしてしまうタチの悪い人間らしく、

いうなれば、いつも何か荷物を抱えたままジョギングをしてるような

ややこしい状態。

ジョギングするなら荷物を降ろせばいいのに

荷物を手放すのはイヤな感じ。


荷物を持って行きたいなら歩けばいいのに

走ってしまう感じ。

わかんないかな?(笑


これはいくら時間があっても治らないかもしれん。



どうせ長生きはしないだろうから

今を ぶっ生きる





先を見据えて、今やりたいことを我慢して

世間体を気にして今、大切にしたいものを大事にできないなら

後できっと後悔するさ。


だからオレは ぶっ生きる



良い子はマネしないでね。




業(カルマ)というものを信じるだろうか?


先日の親父の入院に関して

個人的にお言葉をかけていただいた方、ありがとうございました。

不思議な縁で泌尿器科の親父の主治医は

今は廃業された、43年前オレを取り上げてくれた産婦人科医の

息子さんでした。

精密な検査はこれからも続きますが、

元の癌は生殖腺にありました。

前立腺、リンパ節、骨盤への転移もみられ

結果としては最悪に近い状況でしょう。

手術で取り去ることはすでに不可能なため

これ以上の増殖を防ぐため男性ホルモンを止める目的で

親父はキンタマを除去しました。


親父65歳にしてオカマちゃんデビュー。


今や癌なんて珍しいものでもなく、

親父に「しゃーないじゃんか。治療頑張るしかないで!」

と声をかけると

「そうじゃのぅ。やるしかないのぅ」と力なく呟いた。


本人だって状況はわかってる。

自分の生きてきた行為(業)の結果が今なんだから

10年足らずしか一緒に暮らしてないけど

それを最後まで後悔せず、

ぶっ生きろ





オレはオマエの息子として ぶっ生きる。

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年04月01日 22:27:05

同じく睡眠時間が非常に短いんですが、たとえ30分でも寝れるなら
布団で体を伸ばして寝るところが、違うところですね。(´ー`)

私は母親が微熱が下がらないと言うので、MRの検査を受けさせたら
肺がん末期で 余命半年と言われた時は、全ての時間が止まった
感じでした。
宣告通り、きっちり半年で他界しました。
変なとこまで几帳面な母ですね!

- ベチケン - 2016年04月01日 22:32:46

因果応報、、

あまり、そんなに、生き急がないで下さいませ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月01日 22:49:03

>isan haneruさん


そうだったんですね・・・

植物や他の動物が自然と姿を消していくのに
人間だけが長く生きようと抗うのは
おこがましいのかもと思うこともありました。

しかし悔いなく人生を終えるのには時間が必要な場合もありますもんね。
その為にも立ち止まらない生き方をしたいですね。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月01日 22:54:24

>ベチケンさん

ありがとうございます。

因果応報・・・あると思います。
自分の行為が過ちなのか、正解なのか、
他人に決めてもらうことではなく
自分のその時の決断を自信をもって行えるように
進んでいきたいですね^^

オレは人の3倍人生を楽しみますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR