イヤァオ!( ゚∀゚)ノTシャツって名前なの・・・?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



褒められるとアソコが伸びるタイプ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




朝からブログで真面目な話をするから

地震引き起こしてしまったじゃないか!

とクレームをいただきました。



3TFGjTyLGdp8JB6_2756.jpeg



和歌山県南部の方々、

お怪我は無かったでしょうか?

どうもスミマセン・・・



っていうか、なんで和歌山??




あ、donkeyさんか(笑



というのも・・・

なんか流れに乗って

オレも自分のTシャツ作ろうかな・・・なんて

「なんやオマエもかいな」なんて言わないで^^;


ま、自分が着るだけならええじゃろ。と。

先日donkeyさんと走ったときから打ち合せを始め・・・


SAMCROのReaperを

ドンと真ん中に。

21世紀FOXから訴えられんじゃろうか(笑

しかし玉の中には

IYAHO(笑


上下にはチームカラー風で

I'M HARFWAY HIROSHIMA GUY!(ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ)



hiroshima guy





フロントはアメカジっぽく



20160401_4253193.jpg




オレが着るより

donkeyさんが着たほうがモデルっぽいのでw



20160401_4253194.jpg



20160401_4253195.jpg
donkeyさんブログより拝借)



donkeyさんが今まで作った中で

一番印刷の面積が大きいらしいですよw

いかにもオレらしい(笑



でもなんか恥ずかしいので

donkeyさんがブログにアップするのを待ってたとw


読みにくい飾り文字にしたとはいえ、

HIROSHIMA GUY なので広島男児限定かと(笑




ついでに・・・


諸般の事情により

・・・まぁいうたらソフト休めるかどうかってコトでしたけどw



決めかねておりましたが


今年も


JOINTS行きます



ab3474_79e806b484344236bc0214baedd33194.jpg



そして今年も、もしかしたら出会った方に

紅葉饅頭 渡すかもしれません(笑




それでは日曜日、名古屋でお会いしましょう♪





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年04月02日 01:36:50

スゲー迫力!
かなりインパクトありますね!

しかし IYAHO! SPIRITって、面白過ぎ!(≧◇≦)

Re: - ジン - 2016年04月02日 06:49:01

>isan haneruさん

ありがとうございます^ ^
いいでしょー?(≧∇≦)

- isan haneru - 2016年04月02日 21:07:09

JINさんにとっては、名古屋は中距離でしょうが 4~500㎞位ありますかね?
気を付けて行かれて下さい。

ノス号の無事も 祈っております。ヽ(^。^)ノ

Re: - ジン - 2016年04月03日 03:57:39

>isan haneruさん

500ちょいですね

あ、天気もハッキリしないし
今回も車です(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR