お山の中で会いましょう




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



名作マンガ「キャプテン翼」のどの位置に

「右」という漢字を入れたら読む気が失せますか?

お答えください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今週の日曜日、


山の中でヒッソリと行われますイベントwww



a1_R.jpg


一応毎年行ってますので

ブラックニポー揃い踏みで行って参ります。

あ、ミカン王子おらんかったw


もし「オレも行くよ」という変わった方がいらっしゃいましたら

現地でお会いしましょう(笑


水着撮影会もあるよwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月09日 07:51:14

多分ですよ多分。右寄りですね(笑)

ジンさんの水着撮影会ですか?

Re: - ジン - 2016年04月09日 07:57:27

>じょむサン

オレも左ではないと思ってましたw

オレの自慢の新作マイクロビキニで
登場しますので
一眼レフで綺麗に撮ってもらいたいです。

- isan haneru - 2016年04月09日 16:37:13

右キャプテン翼...
キャ右プテン翼...
キャプ右テン翼...  んんん...(; ・`д・´)

難しい... (笑)

Re: - ジン - 2016年04月09日 16:40:32

>isan haneruさん

右キャプテン翼は読んでみたいです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR