そろそろJOINTSのことでも書こうかね




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



太宰の名作「人間失格」

の頭に「鳥」と付けるだけで

急に読売テレビと琵琶湖と

スタート台からバラバラになりながら急降下する

手作り飛行機が脳裏をよぎります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、みなさんお待ちかねかどーか知らんけど

JOINTSのお話(笑




4月3日(日)


毎年、渋滞するかせんのか

全然読めないので

アフォほど早めに出発w



長島スパーランドの前

このときまだ7時前www




DSC_4592_R.jpg




それでも立体駐車場の入口には何十台も並んでた。

8時にゲートオープン。


人影もまだまばらだったので

去年と同じ入口に向かった。



DSC_4594_R.jpg



あれ?今年コッチじゃないのね・・・


入場口に行くと既に長蛇の列が。


DSC_4595_R.jpg


まだ開場まで1時間以上あるけど・・・



最初のミートは じろべぇサン


んが、写真撮って無いw


握手だけして

「またあとでね」ってことで別れたんだけど、

その後、出会うことはなかった(笑


列に大人しく並んでると

次に声を掛けてくださったのは

いつもブログにコメントくれるHakuさん



DSC_4600_R.jpg



やっとミートすることが出来ました(´▽`)

キッチリ紅葉饅頭をプレゼントwww



そして列を外れてタバコを吸う男性、

カレラのサングラスに星条旗をあしらったド派手なジャケット、

さらにド派手なパンツΣ(・∀・;)


ドコのアメリカ横断ウルトラクイズかと思ったらw

あれは・・・・でーやん(笑



列に戻るところを後をつけていくと・・・・


DSC_4603_R.jpg


呉のたーにーサン、倉敷のゆうくん、でーやんサンの3名


ほぼ先頭じゃんw


な、何時に着いたの?(笑

アフォほど早く来たらしいwww




単車組もボチボチ集まりだしたぞ。

リッキーも後ろのほうに並んでたな。

写真撮るの忘れてたwゴメソ



DSC_4602_R.jpg




去年の大行列の反省点か、

今年は並んでる間にリストバンドを巻かれた。

去年は入口でオニャノコが巻いてくれて

それはそれで良かったんだがww

確かに開場してからの入場はスムーズじゃった。




DSC_4596_R.jpg




まずは真っ直ぐ、初出展の「あんくん工房へ」



DSC_4604_R.jpg


おめでとうございます!

オレのオンボロにも付けれるようなパーツも作ってくださいよw


ステッカーもらった♪



DSC_4605_R.jpg




それからTRIJYAのBOSSにもご挨拶



DSC_4612_R.jpg



オレ、顧客でもないのに、いつも優しく接してくださって^^;

いっつも笑顔なのってスゴイですわ





それから忘れちゃいけないサードアイ


チー兄もヒロシさんも、忙しそう

このブースはいつ見ても人がいっぱいじゃな



DSC_4619_R.jpg




んで、忙しそうなチー兄捕まえて

毎度の呪文

「イツモブログミテマスタオルクダサイ」


を唱えるとタオルくれたwww



DSC_4620_R.jpg



今年は赤。


ヒデキメットがクルクル回ってたw


ド派手やなぁ



DSC_4618_R.jpg
DSC_4617_R.jpg
DSC_4616_R.jpg




みんな跨ってみる

モンキーダビッドソン

略してモンダビ

オレはコイツ、運転したことあるんやぞ!

サードアイの前の道路で。

フェアリングが足に当たってハンドル切れんかったから直進しか

してないけどな(笑



DSC_4615_R.jpg




おーおー、また跨ってる人おるわ


DSC_4631_R.jpg



ピースケじゃったwww



DSC_4632_R.jpg



彼女初対面なのに愛想良かったw

だいたいオレ、初対面の女子と子供には敬遠されるのにwww



DSC_4634_R.jpg



地元名古屋のまぢクンとは1年ぶり

さくらチャン大きくなったなぁ



DSC_4635_R.jpg




一旦、外に出てみる。

毎度のアポ無しカスタムショー状態じゃ



DSC_4637_R.jpg




声を掛けていただきました

地元のりょうクン&まさやクン


DSC_4644_R.jpg


「探してたんですよー」って

会えてよかったナァ

紅葉饅頭もゲットw

今日もブログちゃんと読んでくれてるか?w

コメントくださいよ(笑





気づけばバイクの写真全然撮ってねぇwww


ではそれは次回ってことで。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

安心して下さい!見てますよ‼︎ - りょう - 2016年04月09日 22:03:22

紅葉饅頭は娘に食われたので次はステッカーお願いします♪(´ε` )
また会える日を楽しみにしています。

Re: 安心して下さい!見てますよ‼︎ - ジン - 2016年04月09日 22:07:45

>りょうクン

あっ!ステッカーあげればよかったね^^;
お詫びに送りますよ

もしよければ
非公開コメントにして住所名前書いてくれたら
送ります~^^

- じょむ - 2016年04月09日 22:24:59

名古屋まで遠いところご苦労様でした。
やっぱりチャリだと時間かかりました?(笑)

ジンさんはやっぱり顔が広いですねぇ。
いや誰も顔がお○きいなんて言ってませんよ。

次回のブログですよね
イベントガールの写メは(笑)

- isaboten - 2016年04月09日 22:34:07

JIN くん こんばんは(*´ω`*)ノ))
会える時って あんなもんなんやね
並んでる前に この後ろ姿は!! って 躊躇することなく トントンしてしまった(笑)
もみじ饅頭 1号 ありがとぅございました
もみじ饅頭じゃ ちゃんと顔 隠せへんかったね。。。次は ヤツデ饅頭 お願いします
ww(笑)ww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月09日 22:41:50

>じょむサン

せめて26インチくらいのチャリで行けばよかったです。
やっぱり前の日に出発して良かったw

いや実際、顔の面積大きいんですが・・・(笑
やっぱりブログのおかげで色んな繋がりが出来ましたね。
じゃなかったら全国に知り合いなんてなかなかできませんよ^^

オニャノコの写真、あんまり撮ってないんですよねぇw
なぜか(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月09日 22:43:52

>isabotenさん

isabotenさんも行動力ハンパないから
いつか絶対出会うよねーって話してました(笑

ヤツデ饅頭、探しておきますwww

- isan haneru - 2016年04月10日 04:02:45

車とは言えお疲れ様でした。

出店するショップの裏話を聞いた事ありますが、かなり大変らしい
ですね。

「ジンサンカナガワマデ オイデ」(笑)

Re: - ジン - 2016年04月10日 12:01:27

>isan haneruさん

天気もイマイチだったし
ハナから車で行くことにしてました(^^;;

カナガワトオイネ…

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR