お土産は忘れずに。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ジブリの名作

「天空の城ラピュタ」だが

一文字足して「天空の茨城ラピュタ」にすると

急に東京から1時間半くらいで行けそう


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






JOINTSで声掛けてくれた

リョウくん マサヤくん、

ステッカー送っといたぞ!

今しばらくお待ちくだされ^^


IMG_4644_Rr.jpg





さて、JOINTSにはカスタムされたバイクを見に行ったワケだが、

見るには見たが

あんまり写真撮ってねぇwww




キラキラなのもいいけど


DSC_4610_R.jpg



DSC_4629_R.jpg


やっぱこういうショベル好きかなぁ


DSC_4611_R.jpg



このムッチリしたスポもすごい


DSC_4626_R.jpg




遠藤さんとこ


DSC_4627_R.jpg



どうしても似たり寄ったりの車両になりがちかな・・・


DSC_4628_R.jpg




でーやん号は一際目立ってましたよ^^



DSC_4630_R.jpg



このカラーリング、

どうしてもララァスンの乗ってたエルメス思い出すんですが(笑



IMGP5873.jpg





オネヒサンの写真は・・・

あまり撮ってなかったですね(笑



DSC_4638_R.jpg



DSC_4609_R.jpg



今年ちょっと少なかったし(´Д` )





さて、タップリ見て回ったし疲れた・・・

そろそろ帰ります。


帰り道、デキル男は長島SAでお土産も忘れずに。


毎回美味そうだなぁと思ってた「安永餅」



DSC_4645_R.jpg



まぁ車の中で自分で食べちゃったけどw



DSC_4646_R.jpg



これだけは家族にお土産と残しておいた「八丁みそまん」


DSC_4647_R_20160411194536d2d.jpg



大変美味しかったですw



DSC_4648_R.jpg



そんなこんなで

今年もJOINTS楽しんでまいりました。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月11日 20:31:23

墨のおねえさんにフミツケテモライタイ( ´∀` )

ジンさんはオネエチャンとこに寄り道したんですか?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月11日 20:33:46

>じょむサン


オレは尻ヒッパタイテモライタイwww


野暮なこと聞くんじゃありませんよ(笑

- isan haneru - 2016年04月11日 21:28:10

私も1台前の FatBoyは、クロームパーツでキラキラでしたが
最終的には乗り味と故障のリスクの少ない、EVOを選びましたね。

結果は大正解!( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月11日 22:36:07

>isan haneruさん

ま、オレの場合故障のリスク、
ショベル並にあるんですけど(笑

オレの走る距離にも問題ありますからねぇ

- まさや - 2016年04月11日 22:56:08

ジンさんステッカー送って頂いてありがとうございます m(_ _)m

Tシャツを購入しようと思っているのでよろしくお願いします。

承認待ちコメント - - 2016年04月11日 23:09:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月11日 23:18:33

>まさやクン

ワヲ!
Tシャツ買ってくれるんですか~?∑(゜∀゜)

ありがとうございます♪

連絡待ってますね~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR