2016車輪村




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オードリー・ヘプバーン主演の

「ローマの休日」

王女様が自由を満喫するステキな映画だが

一文字足して「ローマの定休日」にすると

途端に木曜日が休みの喫茶店みたいになる。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







最初に言うておきますよ。

写真の数が100枚超えてたんで

とても1日で書けるとは思っていませんw

あしからず( ・∀・)ノ




4月10日(日)


小学校のグラウンドが市議会議員選挙のため使えなくって

ソフトの練習は休みとなった。


よーし!乗っちゃうぞ。お父さん乗っちゃうぞ。


集合はゆっくりめの9時半じゃ。

楽勝楽勝♪



8時50分。

アキオが迎えにきて起床w



DSC_4673_R.jpg



ま、いつものことさ。ワカチコの精神で気にしてない。


急いで支度して出かけた。

サングラス忘れたw


薄曇りでナカナカ寒し。

アキオがスウェット履いてきてるから

油断してパーカーで出かけたが

実はアキオ、下にジーパン履いてたらしい。



DSC_4674_R.jpg




待ち合わせのコンビニに到着。

9時30分!

ほら、間に合ったじゃマイカ。


ま、みんなはとっくに集まってたらしいけどw



DSC_4675_R.jpg



あれ?実は初めて顔出るんじゃない?

M会長


DSC_4676_R.jpg



ココに来る前にコケてきた

妖精イージーアイ と アキオ



DSC_4678_R.jpg



折れた左ウインカー


DSC_4679_R.jpg




今週も帰ってきたカワスミと奥様のなっちゃんタンデムで



DSC_4686_R.jpg




シュンのせいで「ジンくんの周り、コワモテばっかりですね」と言われるw

ホントは好青年w

シュンと弟のリョウ兄弟



DSC_4681_R.jpg



リョウくんのソフテイル自家塗装だって!

すごいレベル!


DSC_4684_R.jpg

DSC_4685_R.jpg


シュンの先輩、Bar GARDEN店主 タダシくん



DSC_4682_R.jpg




シュンの家の隣のエボウルトラさん(笑

リョウくんと同じ ネイブクラウドMC



DSC_4680_R.jpg



これまたラットなウルトラΣ(・∀・;)



DSC_4683_R.jpg


トラロープ巻きついてるよ・・・(笑





あ、忘れてたw

気配を消すプロ、YOU君

職業:忍者



DSC_4677_R.jpg





と、いうわけで

10台11人で出発。


・・・オレには多過ぎる台数じゃな・・・




DSC_4687_R.jpg




国道182号を北上



DSC_4688_R.jpg




DSC_4690_R.jpg




とにかくこの日の182号は

バイクや旧車の四輪がワンサカ

田舎国道は大渋滞です



DSC_4692_R.jpg




しかし数キロにわたり信号の無い区間に入ればスイスイ

気持ちよく登っていく



DSC_4695_R.jpg



市街地では数日前に散り始めた桜も

標高が高いこの辺りは今が満開


DSC_4696_R.jpg




そして会場数キロ手前、

ついに渋滞で全く動かなくなった・・・Σ(´∀`;)


DSC_4697_R.jpg




IMG_4636_R.jpg




後ろから来た2輪がグイグイ反対車線走っていくもんだから

みんな

あ、オレもって

ついに対向車線まで渋滞w


DSC_4698_R.jpg



なんとか会場までたどり着くと

2輪用の駐車場はすでにパンク



DSC_4700_R.jpg



向かいの支所やコミュニティーセンターの空きスペースに押し込まれるが

そこもすぐ満杯に



DSC_4699_R.jpg



もうオレらの後ろの人はほとんど路駐。

こりゃ来年考えモンですな。

ここんとこ数年、天気良くなくてガラガラだったもんな。




そして上の会場まで心臓破りの坂を登る

ふくらはぎパンパン。

くじけそうになるが、

なっちゃんに前を歩いてもらい

その尻を追いかける気力だけで登りきるwww



DSC_4702_R.jpg



下のステージ&フードコーナーには早くも人が

まだ10時すぎだってのに



DSC_4704_R.jpg



上の会場では毎年恒例のエクストリームショーが



DSC_4705_R.jpg



人だかりでよく見えんから

ま、他へ





ガトリングマフラーが前向きに発射されるBMW(笑

DSC_4707_R.jpg




なんじゃこのエンジン!?

水平シリンダーが飛び出てるw

あ、でもこれでクランクは車体の前後方向に回るワケか。



DSC_4710_R.jpg




DSC_4708_R.jpg



C100 カブ 欲しいなぁ



DSC_4709_R.jpg




今年も出展中

ラッシュカスタムズ ヨネちゃん&ユッキー




DSC_4712_R.jpg




DSC_4711_R.jpg



お買い得スポに

イージーアイ興味津々


こりゃもう買うね



DSC_4713_R.jpg




お隣はディーラーバルコムさん

ヨネちゃんもユッキーもバルコム出身なんよね



DSC_4715_R.jpg



ま、新車には興味ないですわ・・・



DSC_4716_R.jpg


DSC_4717_R.jpg




四輪のほうも見てみよ



ハコスカ


DSC_4718_R.jpg




フェラーリもたくさん



DSC_4719_R.jpg


DSC_4723_R.jpg


DSC_4725_R.jpg



フォーミュラーマシンや

GTカーも



DSC_4720_R.jpg


DSC_4721_R.jpg


DSC_4722_R.jpg


一番人が集まってたのは国産市販車(笑

でもレクサスLFAよ

ほぼハンドメイド

世界限定500台

新車価格 3750万円



DSC_4724_R.jpg



タオル売ってて

メッチャアピールしてきたけど

買わんかったw

もう少しクオリティが高ければ・・・


いや、オネーサンじゃなくてタオルねwww



DSC_4727_R.jpg




下の会場に降りてみたら

そこらのフリマよりひどい状態のんだったwww



DSC_4728_R.jpg



DSC_4729_R.jpg



釣竿とかあるしw



まだ早いかと思ったら

もうフードコーナーは並ばなきゃ買えない状況じゃった



DSC_4731_R.jpg



DSC_4732_R.jpg


色々買い込んで

テキトーに腰掛けてみんなでランチ


DSC_4730_R.jpg



DSC_4735_R.jpg



ま、YOU君 気配消してどこにおるかわからんけど。



遠くを見ると、なんかみたことあるような人が・・・

知り合いかな?いや知らんな・・・



DSC_4733_R.jpg



うーん、やっぱりどこかで見たような・・・



DSC_4734_R.jpg



あ、ただの「ダダ星人」だった。



7254980.jpg




もしこのブログ見てたら・・・ゴメンw






もう疲れてきたんで続きは次回



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月12日 18:36:58

お疲れ様です。
なんかめっちゃ賑わってますやん。
今の時期は全国各地で色んなイベントがあるんですね。

気になったのは
BMWの燃料フィルターのガソリンの色(笑)
フリマの永久保証のスナップオンの工具(笑)


う・・・・。
いつのまに地球に来ていたんだ・・・・・。

Re: - ジン - 2016年04月12日 18:44:19

>じょむサン

今年は例年になく賑わってましたね。
こっちの地方はイベント少ないですが、
あったかくなって来ましたからねー
あちこちでウズウズした奴らが蠢き始めてますね(笑

細かいトコまで見てますねー
でもあのBM、快調にエンジン掛かってましたよ^ ^

結構そのへんにダダ沢山いますよ(笑

- こにたん - 2016年04月12日 22:29:46

ジンさん、久々にコメントします。
でも、ブログは毎回拝見させて頂いています。
今回は天気もいい感じで、良かったです。
ジンさんを探しましたが、見つけることが出来ず残念でした。
23日からのANAN-MEETINGには行けれますか?
もし、行かれるのであればお会いしたい。おニャン子はいませんが、
僕のデカプリ男が歓迎します……(笑

ところで、T シャツはどこで購入できますか?

- isan haneru - 2016年04月12日 22:31:27

ローマの定休日には、笑っちゃいました!
ヘップバーンが定食屋で いつも肉野菜定食を食べてるイメージ...(笑)

久しぶりのイージーアイさん、スポスタ結構似合いそうですよね!!

Re: - ジン - 2016年04月12日 22:53:12

>こにたんサン

お久しぶりですo(^▽^)o

えー!来られてたんですか?
残念でしたT^T

あんあんMTGは23日のみ
今のトコ行く予定ですよー
夜には帰りますけど^ ^

Tシャツ購入方法は
非公開コメントで連絡先教えてください^ ^

Re: - ジン - 2016年04月12日 22:56:42

>isan haneruさん

ありがとうございます(笑

イージーアイ、かなり本気でしたよ( ̄▽ ̄)
ありゃもう買いますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR