みんなオレについてこい!(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


山田洋次の名作「男はつらいよ」に

一文字足して

「男はつらいわよ」にすると

急に寅さんが倍賞千恵子のさくらでおにいちゃん!


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





えーと、車輪村のつづきね


フードコートの周りには旧車の四輪がずらり


DSC_4736_R.jpg



サバンナ、 鉄仮面

DSC_4737_R.jpg




ジャパン

DSC_4738_R.jpg





セリカ


DSC_4739_R.jpg



スプリンター?

DSC_4740_R.jpg




DSC_4742_R.jpg




あ、240Zはプラモデル持ってたなぁ


DSC_4743_R.jpg





DSC_4745_R.jpg



DSC_4746_R.jpg



DSC_4748_R.jpg



DSC_4749_R.jpg


DSC_4750_R.jpg



もう疲れた・・・(笑

YOU君の姿も見えんし

そろそろ会場出ようかな



DSC_4752_R.jpg


あ、オニャノコの写真は遠めで1枚だけ撮りましたwww



IMG_4637_R.jpg






帰りは下り坂なんで楽チンじゃわー


IMG_4635_R.jpg




まだ時間もあるし

ちょっと山の中の気持ちエエ道でも走ろうかぁ

ってことになり

DSC_4753_R.jpg



2台は用事で帰らなきゃならなかったので

8台でドドドーっと。


DSC_4756_R.jpg


気持ちエエなぁ


IMG_4632_R.jpg



桜の下を走る。気持ちエエ・・・って段々細くなってきたけど・・・


IMG_4640_R.jpg




そのうち岡山県に入り・・・



DSC_4754_R.jpg




なぜかまた広島県に入るwww



DSC_4755_R.jpg




なんかヤバチック感満載。

ま、オレが先頭なんだけどw




IMG_4633_R.jpg



でもみんな疑わずに付いてくるwww



IMG_4630_R.jpg




でも、もうこれだいぶヤバい(笑


IMG_4639_R.jpg


あああああああ

最後ズルズルに湿った落ち葉の上をハイサイド状態www

コケるかと思った


IMG_4638_R.jpg





んで無事に道の駅 星の郷に到着


あんな道通らなくても行けますのでご安心を(笑


DSC_4760_R.jpg





ジェラート食うで!



DSC_4761_R.jpg



なぁ?牛くん


DSC_4762_R.jpg



色が微妙じゃけどw

ヘーゼルナッツ美味しかった


DSC_4763_R.jpg





よーしここからは一気に帰るで!


DSC_4765_R.jpg



と、思った矢先に

先頭のオレが勝手に寄り道w



DSC_4767_R.jpg




当然みんなはついてくるw


DSC_4768_R.jpg



当然みんな並んで買うwww



DSC_4769_R.jpg




ここのタイヤキは1匹づつ焼くんよ。


DSC_4770_R.jpg




外はパリパリの薄皮

そのぶんアンコぎっしり♪



DSC_4771_R.jpg




美味かった♪



もうホントに帰るで。



あと少しでみんなが別方向に流れ解散する交差点


なぜかYOU君、先に行った・・・

どうしてあと少し我慢しないのかw



DSC_4772_R.jpg




カワスミにはウチまで来てもらい、

本当はオレが持っていくハズだった

イヤァオTシャツを渡して(笑



IMG_4628_R.jpg




無事に100キロほどのツーリング終了。



短い時間なのに写真多かったわぁwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2016年04月14日 09:58:52

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
山道のあと なんか オチがあるのかと 思った 。。。いやいや なくて 良かったです ヾ(´▽`;)ゝ
なんやろ 見てて ホッとする こちらのメンバー やっぱり 長いお付き合いの 気心知れた感が伝わってくるのかな (*˘︶˘*).。.:*♡

Re: タイトルなし - ジンFLSTN - 2016年04月14日 10:33:02

>isabotenさん

おはようございます^^

ズリーってコケたらネタ的には最高だったんでしょうけどwww

- isan haneru - 2016年04月14日 13:40:37

20系レビンや縦型4灯ライトのグロリアは、懐かしい。

あの枯葉の積もった 狭い山道は、バイクにとっては1番嫌な
ルートですね!
タイトコーナーだと、両足着かなきゃあ ズルっと行きそうです...(;'∀')

妖精さん今回は体調悪かったんですか?
真顔でしたね。(笑)

Re: - ジン - 2016年04月14日 13:45:14

>isan haneruさん

昔の国産車はデザインが秀逸でしたね

イージーアイの頭の中はスポスタのことでいっぱいいっぱいなのです(笑

- じょむ - 2016年04月14日 18:10:23

お疲れ様です。
おねえさんズボンのボタン留めてあげるねぇ。

ジンさんは知ってるかなぁ?
車のカセットデッキの話ね。
片面の音楽が終わるとカセットテープがデッキからガシャっと出てた時代を。
オートリバースが出てきた時は感動モンですよ。
すごい時代でした。
私、昭和生まれですよ(笑)

Re: - ジン - 2016年04月14日 21:30:15

>じょむサン

やっぱりボタン気づきましたね(笑

オレが車乗り始めた頃は
一部ガシャっと出てきてましたが、
オートリバースありましたねー

もしかしてオレより年上なんですか?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR