マキシマムザホルモン鍋。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




みんなが知ってるアニメ「一休さん」

のタイトルに一文字足して

「一休許さん」

にすると、途端に新右衛門さんと
さよチャンのイケナイ恋の物語。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






ある夕方のこと

携帯が鳴って、尼崎のダッチカフェの

モーリーさんが福山通過して

長男さんのいる防府に向かってると。



絶好調販売中のイヤァオ~レ!の在庫補充のため

福山SAで合流することに



IMG_4629_R.jpg



ほどなくしてモーリー一家到着♪



「いやー、遠いわー」って

福山~尼崎なんて近い近い(笑




IMG_4643_R.jpg




無事イヤァオ~レ!も渡して任務完了!!( ゚Д゚)ゞ







これまた別の日のお話。


ズババーンと夕方高速で呉まで。

無料区間の東広島呉道路が出来てから

楽になったねぇ。



それでもウチから2時間弱だけど(笑




ご指定のお店は

最近愛好会も出来上がりそうだという

「ほらふき」さん

IMG_4665_R.jpg


「ほらふき」

広島県呉市本通2丁目7−12

電話:0823-23-6620




Facebookでは「オレがメシ食わせろ」って言ったことに

なってるらしいけど、

オレはオレで「呼び出された」って言ってるwww

どっちもどっち(笑




で、その張本人・・・

呉と言えば「たーにーサン」




IMG_4657_R.jpg



2人とも車なのでコーラでカンペー





もちろん先輩には手土産も忘れずにwww


IMG_4656_R.jpg




あとは真面目に仕事の話しながらwww



IMG_4659_R.jpg




IMG_4660_R.jpg



コレ、呉の名物ですか?

って店主の姐さんに聞いたら

「ウチの名物よ♪」って


この鍋がたまらん絶品



IMG_4661_R.jpg



ブリッブリのホルモンと

ウドンも入った濃い目の味付け

もう幸せ(笑


IMG_4662_R.jpg



最後は雑炊でシメて。

もう腹パンパン(笑


絶対また来るね、ここは。



たーにーサンありがとう♪


とオレは財布も出さずに福山に帰ったのでしたwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月14日 20:28:32

お疲れさまです。

ホルモン鍋めっちゃうまそう!!
やばいですね。
生セン食べたーい!!

私もジンさんに会ったら財布出さなくていいですか?(笑)

- isan haneru - 2016年04月14日 21:31:54

一休さんに、一本足して 「一体さん」 ...
ちょっとエロ坊主。(笑)

うわぁ~! 美味そう!

Re: - ジン - 2016年04月14日 21:36:45

>じょむサン


ここの鍋、ホンマ、ヤバいくらい美味いです!

あの量を二人で完食ですよ!

生セン、コリコリで最高!

財布はちゃんと出して下さい(笑

Re: - ジン - 2016年04月14日 21:40:39

>isan haneruさん

あんまり面白い事言うてオレの2行目妨害しないで下さい(笑

コレは久々にビックリするくらい美味いモンに出会いましたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR