このパンみたいな食べ物は何ですか?ハイ、ナンです。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

新婚さんいらっしゃいの桂文枝のイスは

山瀬まみのイスよりコケ易くするため、

わざと不安定に作ってあるに違いないと思う。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




続々とTシャツ&パーカーが

出来上がってきてますo(^▽^)o

ご注文済みの方、今しばらくお待ち下さいませ






さてさて先日、

行って来ましたよ。

違反者講習。








実際のとこ、講習の予約をして

受ける前にまた違反切符を切られた場合、

どうなるのかはっきりわからんかったけど…







午前中はこの旗とタスキを持って

福山で一番交通量の多い

駅前の国道2号線の交差点で

歩行者が横断中に旗を掲げる社会参加活動…







恥ずかしかったけど

ちゃんとやりましたよ(´Д` )




んでまた別の日


現場の前が、

チョット本格的なカレー屋だったので

行ってみることにした。

実は何年か前からあったみたいなんだけど、

最近改装して、ようやく気付いたという…


でもこれで気付いた客がいるなら

改装の甲斐があったんじゃない?(笑






おいしいインド料理の店


タブラ


おいしいって自分で言っちゃってるよ…

大丈夫かな(笑







確かに店員は本格的な人だった。

でもこの人ウェイターだから、

厨房で作ってるのは日本人かも知れない(笑




ランチとディナータイムでメニュー別れてた。

2種類味が選べるヤツにした。






セットのドリンクは

ラッシーなるモノにした。


聞いたらヨーグルトっぽい飲み物らしい。


名犬ではなかった。






うん、普通の飲むヨーグルトだったwww

スっごくブルガリア。


モノは言いようw




キタキタ!

ほうれん草のカレーと

チキンカレーにしたね。

タンドリーチキンとウインナーも乗ってる♪






少ないかと思ったけど、

ナンで食べてたら

カレー余ったので

1個までおかわり無料のナンを

追加したw


超満腹♪( ´▽`)


ここは、また来たい店になったわー






あ、痩せるの忘れてた(´Д` )






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月15日 18:53:28

お疲れ様です。

歩行者の皆さんは普段感じたことのない殺気で横断歩道を渡っていたんじゃないでしょうか....。
怖い話です(笑)

名犬ラッシー!!
大好きでした!!
今観たらどうなんでしょうかね?

この歳までいまだにナンを食べたことのないじょむです。

Re: - ジン - 2016年04月15日 18:59:57

>じょむサン

ほとんどのみなさんは
快く止まって下さったんですが、
一人だけ、信号が変わる前から
フライングしたオッサンが居たので
ものすんごく凝視してあげたら
「なんじゃ?コラ」言われましたが
安全協会の人に絶対にモメないで
無視して下さいと念を押されてたので
目をそらさないだけにしておきました。

飲むヨーグルトも
ラッシーだと思って飲めばラッシー、

普通のパンもナンだと思って食べれば
ナンなので
じょむサンも今までナンを食べたことになります。
(笑

- りょう - 2016年04月15日 21:13:56

ジン君スッテカー届きました!
あんな所や、こんな所、気になるあの子のそんな所にイヤァオしときます♪(´ε` )
ありがとうございました。

Re: - ジン - 2016年04月15日 21:22:03

>りょうクン

よかったです♪( ´▽`)

あんなトコやこんなトコに貼って
ベリッィ‼︎と剥がしてお楽しみくださいwww

- こにたん - 2016年04月15日 21:41:08

Tシャツを楽しみにしています。
でも、パーカーも気になります。

- isan haneru - 2016年04月15日 22:15:28

協会の人はきっと 「この人、何故こっちのコースにしたんだろう... 早く
終わって欲しい!」と、思ったに違いありません。(´-ω-`)

しかし体張って 食レポやってくれてますねぇ。(笑)

Re: - ジン - 2016年04月16日 02:43:09

>こにたんサン

Tシャツもうすぐ届きますよーo(^▽^)o

パーカーは4500円ですけど
これからの時期、もう必要なくなるかもね(^^;;

Re: - ジン - 2016年04月16日 02:48:05

>isan haneruさん

そんなことより
7人いる、その日の受講者の中に
きゃりーぱみゅぱみゅを綺麗めにしたような
方がいまして、
毎回同じ場所でつまづくというドジっ子ぶりに
釘付けでしたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR