on 炭水化物




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日、M会長のお店にイヤァオTシャツとイヤァオパーカーを届けにいった。

女性従業員のTさんに

「コレ、ブログのバナーの絵ですよね?」と言われた。

え?・・・・ブログ見てるの?(;・∀・)


予想だにしない方向からの問いかけに

なぜかコッパズカシクなった ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




そろそろ本気で痩せなきゃいけない

もうそう思いはじめてどのくらい経っただろうか


しかし、前々から気になっていたのです。


IMG_4690_R.jpg



ずんどう屋



少し並んでから入店

サービスの高菜は毎回テンコ盛りにして出してくれるみたい。




IMG_4687_R.jpg



味玉ラーメン

ザラつくほど濃厚なスープ

これがデフォルトなのか?濃いね

キライじゃないけど



IMG_4689_R.jpg



あぁぁぁ


ヤメときゃいいのに

ずん丼(チャーシュー丼)の小。



IMG_4688_R.jpg




炭水化物on炭水化物w




さて、麺活動も終わったところで・・・





DSC_4773_R.jpg



小町とかwwwwww



今日もせっせと器用な前足で儲ける あにー




DSC_4775_R.jpg



今日、草むしりしてたら

顔がカブレちゃったんで

撮らないでぇ~><

と言ってもムダだと分かってないヨーコちゃん



DSC_4776_R.jpg





そしてホルモン焼うどん定食


DSC_4777_R.jpg



炭水化物on炭水化物。




あんなにチビだった小野家の末っ子 鉄生が

この春から1年生だって(;゚Д゚)

「どんな様子よ?」って聞いたら

昨日、ヨーコちゃんが一旦家に帰ったら鉄生が先に帰宅してて

TVの音量MAXでドラえもん見ながら全裸でカラダ中にマジックで落書きして

ハサミで自分の髪の毛切ってたって・・・Σ(゚Д゚;)


大丈夫かよwww
ピカピカの1年生





突然だけど

今日はワケあってジェニーが聞きたくなったw

やっぱ広島鬼のペンキ屋アベは劇的にカッコええ。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年04月17日 23:54:56

あにー、前足ですか?(笑)
分かっちゃいるけど、止められない炭水化物...

昨日、一昨日 蓮ちゃんで麺類、今日は朝マクドナルド 昼モスバーガー...
さすがに夜はサラダだけにしましたよ!


がまだぜ!熊本!

ジンさんへ - シー坊 - 2016年04月18日 00:45:43

おじゃまします
ジンさん

ヒトシの方の仁です、ドーモ(笑)
Jennyやっぱエエですね!
この時間に聴いてアベの鬼ぶり観て、
興奮して眠れるか心配です。
起きたら肋骨折れてっかもしれません(笑)

熱いコメントシビれました。
お陰様でこちらに書き込む勇気
頂けました(笑)
何回か前にありました冒頭の
「男はつらいよ」ネタ…
多分自分が世界で一番あのネタで
笑った思います。
いつも笑わせてもらい…
時に胸に抉りこむようにグッと来させてもらい…
感謝しております。

ってやっとここで言えました(笑)

自分とこは早死の家系なんで、
常々人の3倍のスピードで生きる
と言って生きて来ましたが、
ジンさんの時間足んねえから寝ないって読ませてもらい、
あぁ同じ感覚の人だって思いました。
やっぱ隣にいますよ(笑)

お互いこれからも通った道に
深い痕跡残しながら…
ぶっ生きましょう。

今日はシビれるような痕跡残してもらい
ありがとうございました。

承認待ちコメント - - 2016年04月18日 00:53:55

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2016年04月18日 00:56:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2016年04月18日 01:11:56

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: - ジン - 2016年04月18日 06:55:35

>isanhaneruさん

最近isanとhaneruの間にスペース入れるの
面倒くさいんで繋げてますwww

何故人は炭水化物に魅かれるのでしょうか(笑

昨晩もうどんを食ってしまいました(´Д` )


がまだせ熊本!を合言葉にしたいですね
今日も少しだけ募金してきます。

Re: ジンさんへ - ジン - 2016年04月18日 08:07:42

>もう一人の仁さん、こんばんわ(笑

寝てる間に肋骨折れるって
どんなんすか(笑

アレが一番なんて
やっぱ男はつらいよフリークの
シー坊さんならではですね(笑


やっぱ同じじゃね、
オレも常々
「人の3倍人生楽しんで人の3倍短く太く生きる」
って吹いてましたが、
もう人生の半分まで来ちまった(^^;;

人には「そんなコト言うヤツほど長生きするよ」と
言われますけどね(笑


誰かと意見が食い違ったら
その日のうちに解決したい。
「なんでそんなに結果を急ぐのか?」
と言われるけど
明日死んじゃうかもしれないから。




ずっと読んでてくれてたんですね^ ^
ありがとうございます。

またコメント下さいね^ ^



- じょむ - 2016年04月18日 18:32:50

お疲れ様です。

よーこさんの指、完全に入ってますね(笑)

Re: - ジン - 2016年04月18日 19:32:35

>じょむサン

お疲れ様です♪( ´▽`)

あ、ホンマ入ってますね(笑
ま、ヨーコちゃんやからええわぁwww

- isan haneru - 2016年04月25日 16:23:51

jJINさん、何かありましたか?

Re: - ジン - 2016年04月25日 17:04:37

>isan haneruさん

突然何も言わず休んでしまい
申し訳ありません。

少し休憩しようかと。
必ず戻って参ります。

- isan haneru - 2016年04月25日 18:45:40

また皆で、上まで持ち上げますから 戻ってくるのを
お待ちしております。。

- じょむ - 2016年04月25日 18:59:33

お疲れ様です。

ゆっくり休んでまた帰って来て下さいね(^^)



みんな心配しとったんよ~。 - アパッチ - 2016年04月25日 21:41:39

よぉ戻ってくれんさった、心配しとったんじゃ。
ジンさん無理せんでええんじゃけぼちぼちやってくれんさい。
全国のジンさんファンが楽しみにまっとるけえね。

- Maka - 2016年04月26日 14:09:45

突然失礼します! こっそり読まさせてもらってます!

たっぷり休憩入れて 復活されるのを楽しみにしてます!

Re: - ジン - 2016年04月26日 14:51:41

>isan haneruさん

ありがとうございます
出来るだけ早く書き始めます

あっちゅーまに押し上げて下さい^ ^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月26日 19:46:05

>じょむサン



それがゆっくり休みたいのに休ましてもらえなくて(笑

Re: みんな心配しとったんよ~。 - ジン - 2016年04月26日 19:47:27

>アパッチさん

ありがとうございます^^

待っててもらえると思うと早く再開せな・・・とばっかり思ってしまって^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月26日 19:51:50

>きみサン
>tubeさん

コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます^^
Tシャツ急いで作りますね~
donkeyさんが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR