知るか!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ドラゴンボールのドドリアがおる!と思ったら

ただの細木数子でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






先日、

雨の中、爆走した帰り道

振り返ったらテールランプ点いてませんでした。



えええええぇぇぇぇとは思わない。



もうこんなの日常茶飯事。




とりあえずこのまま帰る。


もう時間もないのに夜の高速なんかで止まってられん




んで時間ある時にゆっくり御開帳。



IMG_4815.jpg




中がびっしり濡れてる。


コレだけ聞くと喜ばしい言葉のようですが

コレ、テールランプ。


20数年経過したパッキンは防水の意味を成さない。




恐らく濡れたところに点灯して熱を持ち割れたんだろ。

まぁ仕方ない。

壊れたものはいくら考えても元には戻らない。



だけど次に濡れたらまた割れちゃう。


パッキン買う?

アッセンブリーで交換?

お金ない。


今すぐ直したい。


何かない?


ゴソゴソ・・・




テッテレー!



IMG_4816_R.jpg




なんのために買ったか忘れたクッションテェプゥ~

from DAISO





チョキチョキ



IMG_4817_R.jpg




ペタペタ




はい、完成。



IMG_4818.jpg





これで防水になるのか?って


知るか!そんなもんw








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月29日 18:45:01

残念ですが。。。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月29日 19:54:32

>じょむさん


ならない?

ダメ?


でしょうねぇwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR