あんあん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ちょっと仕事が暇になってきたので

刺身の上にタンポポのせるバイトに行ってきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




家でゴロゴロしてても野口なので


あんあんミーティングに顔出してきました。


もちろんキャンプする気力はまだ無いし、

軽装で。



IMG_4783_R.jpg



国道486から岡山県道80号へ


オレが毎回ホットドック食べに行く好きなコース



IMG_4784_R.jpg




着いた。

ウチから40数キロ。

あのホットドッグのほぼ対岸にある

「水辺の楽校」



DSC_4810_R.jpg




まだスタートしたばかり


人もまばらでしたが



DSC_4811_R.jpg




後ろから続々やって来る




DSC_4813_R.jpg



で、日帰りのトコに停めて


歩き始めたと思ったら



まきチャンに捕まる。



DSC_4814_R.jpg

クジを有り金全部やれという。

3回引いた。

すべて白玉。


まだこの時間、当り入れてないんじゃない?www


クレイジーは当然早くから来てた


そのチャンプのブロマイド、

コロさんとかに頼んだらもらえそうだけど

それも景品?(笑


DSC_4815_R.jpg




しゅんチャンやシンイチくんたちご一行様みんなでパチリ



DSC_4816_R.jpg




あったかいんで一旦自分のバイクの位置にパーカー置きにいったら



ケンちゃん

DSC_4817_R.jpg





この日がBirthdayのマナミン


DSC_4818_R.jpg




色んなブログで見かけるので

初対面な感じせんかったクマさん



DSC_4820_R.jpg





キヨちゃん以外は京都の病院でミート以来の

田原ファミリー(笑


DSC_4821_R.jpg





VIVOを卒業して長居で自分のお店始めるヨーコさん

こりゃ行かなきゃね( ゚∀゚)ノ


DSC_4819_R.jpg






くさやんサンもよくお見かけするけど

今回初めてご挨拶

これからもよろしくお願いします^^



DSC_4825_R.jpg





そこへ通りかかった

たーにー氏


全然久しぶりじゃない(笑


DSC_4822_R.jpg



たーにー氏の

お友達の松本さん



DSC_4823_R.jpg




同じくお友達の

リサさん


その胸のあたりを駆け回る生き物・・・・なんスか(;・∀・)

羨ましいんスけどwww

DSC_4824_R.jpg






で、またトコトコあるいて行くと


割とよく会うのに

よく考えたらだいたい挨拶しかしてなかった明日香さん(笑



DSC_4826_R.jpg





男と撮るときは

だいたい嬉しそうじゃないオレとダイスケ君(笑



IMG_4785_R.jpg




人と話してばっかりで

全然ステージの方見てなかったけど

何かやってたわw



DSC_4827_R.jpg




Pさん見かけたんで


IMG_4786_R.jpg



そばに居るはずの人を探す。

オレが隣に座っても

喋りつづけて気づかれんかった(笑


キクちゃん



IMG_4787_R.jpg




今日の目的と言えば目的


姫路のフッキーさん見つけた



IMG_4806_R.jpg



IMG_4795_R.jpg



これこれ、渡さなきゃ。


早速 装着w



IMG_4796_R.jpg





tonton隊の方々にも声掛けてもらいました^^



IMG_4797_R.jpg




あ、1年ぶりの おーがクン



IMG_4798_R.jpg


遠藤のハーレーで来たんだろ?

見せてよ


って職場から直行のCBRじゃった(笑



IMG_4799_R.jpg




お店を早めに閉めてきた

ELF のキー君



IMG_4801_R.jpg



ちゃんと子供たちも連れてきて

さすがいいパパじゃのう。


オレも・・・・・見習えませんw




IMG_4802_R.jpg





いつもガッツリとブログ読んでくれてる まちゃ



IMG_4790_R.jpg




OLD SKOOLぶりだかCSRぶりだか

フリーマンさん



IMG_4791_R.jpg





富高さんもちょっとお久しぶり



IMG_4794_R.jpg





テツさんは・・・

割と会ってる(笑




IMG_4793_R.jpg





ヤバい、そろそろ アノ人を探しとかないと

先輩後輩うるさいからな(笑



いましたいましたw



いちお先輩

1ヶ月ぶりくらい?(笑

日帰りだっていうのに、しきりに酒を勧める(笑



IMG_4803_R.jpg
ブレたけどw




去年のあんあんではオレの隣で座って寝てましたよね?

けんぢサン



IMG_4804_R.jpg




そろそろ、どこかで腰を落ち着けないと・・・


ちょうどマナミンのサプライズバースデーやってたので

さもオレも準備しましたよ的な感じで居座る



IMG_4788_R.jpg


コンタクト飛び出るくらいの号泣ww




IMG_4789_R.jpg



よかったねぇ^^




そういや何も見てなかったので尻振ってんの見て。

IMG_4805_R.jpg




降ってた雨も上がったので

帰りました。




帰って来て走行距離見ようと

オドメーター覗いたら

確か出る前に0にしたのに

500キロオーバー?

誰かつまみ回した?(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年04月29日 18:58:43

裸の上に刺身乗っけるのは知ってますが(笑)

どんだけ顔でかいねん
いや広いねん(笑)
悪いことは出来ませんよ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月29日 19:58:20

>じょむさん

それ、絶対早く食べないと刺身ダメになりますよねw


確かに顔の面積はデカいです・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR