妖精の歌声。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




PC初心者 USBメモリをいきなり抜く

PC中級者 「機器の安全な取り外し」を押してから抜く

PC上級者 USBメモリをいきなり抜く


オレくらいになるとね、

「機器の安全な取り外し」を押した直後のアクセス中に

引っこ抜くね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






仕事の話も兼ねて


市内の居酒屋でノンアルビール。


昨日はハルの誕生日だったので


早めに帰宅

「ただいま」

へんじがない。ただのしかばねのようだ。


違う、これドラクエ。



あえて誰も返事しない。

出迎えるのはコイツだけ



CIMG3430.jpg



犬はええな。嘘つかない。無視しない。



「ケーキは?」

「もう無いよ」


そうだろなw


もうここオレんちじゃねーよ(笑




深夜

ウチのオカン 陽子(人間でいうと推定66歳)の居酒屋へ

妖精を呼び出した。



IMG_4777.jpg

お店は閉店時間

勝手にコーラ出して


渋すぎる店内

マズすぎるメシ

オススメできないw

でも

ここにはカラオケがある。


IMG_4779.jpg



一応、この妖精、バンドのVOCAL



IMG_4778.jpg



斉藤和義を歌ってたで(笑


IMG_4780.jpg



オレは The Birthday ばっかり


IMG_4782.jpg


最後はミッシェルでダニーゴー


IMG_4781.jpg


3時になって

ええかげん飽きたので帰ったw



そういや妖精とほとんど会話してねぇwww

突然深夜に呼び出され

マイクとコーラ渡され

歌わされ

帰っていった(笑


仕方ない

それが下僕というものだw



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- はらっしー - 2016年04月29日 17:17:04

ジンさん、おかえりさない♪( ´θ`)ノ

回は違いますが、テールランプwww
ジンさんの男気修理、上手くいくといいですね(笑)

因みに、僕は歌うたいのバラッドもミッシェルも唄いますよ〜🎶
ご一緒したかったです(^_^)v

Re: - ジン - 2016年04月29日 17:49:39

>はらっしーサン

ありがとうございます。

休んでも休めないなら
いっそってコトで(笑

前もそうでした。
去年の夏だったかな。


いつかカラオケ行きたいですねー♪( ´▽`)
山梨かぁ…

- じょむ - 2016年04月29日 19:05:05

お疲れさまです。

矢沢永吉以外ワカラナイ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月29日 19:59:37

>じょむサン

永ちゃんファンなんですか?

ハーレー乗りでは鉄板ですね(笑

- isan haneru - 2016年04月29日 21:24:43

イヤァオー!(゚∀゚)
人間では推定66歳の母上の店で、イヤァオーレを置いても
アルコール メインのお店じゃ無理か...(笑)

妖精さん、直立不動で東海林太郎の様ですやん!
カラオケはほとんど洋楽で、高音系大好き!
イヤン・ギラン、ロバート・プラント、フィル・コリンズ...etc

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月29日 21:39:24

>isan haneruさん

DEEP PURPLE、ツェッペリンいいですねぇ
オレのiPhoneのツーリングMIXの中にも
絶対入ってますよ。

カラオケでは歌わんけど・・・(笑

歌えるんですか?スゲェ!
STEEL HEARTとか隣の部屋から聞こえてきたら引きますねwww

- isan haneru - 2016年04月29日 21:46:03

JINさんも そっち系好きなんですね!
結構、歌いますよ。
QUEENが 1番多いかも。

ところでメアド、届いてます?(・・?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年04月29日 22:22:09

>isan haneruさん

中学、高校のころ
ハードロックから北欧メタルに移り
一時期オカシナ方向に向かってました(笑

でもRATTとかドッケンとかもずっと聞いてましたね~
クリムゾングローリーとか友達に話しても分かってもらえませんでしたw

あ、届いてます^^;
すいません

メールもします

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR