通い慣れた道。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





またもや太宰ファンに怒られそうだけど、

名作 「はしれメロス」 に

一文字足して

「はしょれメロス」にすると

命を懸けて友情を守ったメロスが

テキトーな感じで急に親近感w

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





昼まで事務所で仕事してたんだけど

あんまりにいい天気だし。

家にバイク取りに帰って

RASHさんへ


IMG_4833_Rm.jpg



納車お待ちのE様

車両出来上がっておりますw




IMG_4835_R.jpg



写真撮るなと言われても

そーいうワケにはいきませんw

虫垂炎病み上がりのユッキー

手術跡、みんなに見せまくり(笑

でも腹腔鏡だからオヘソのとこだけどねw



IMG_4834_R.jpg



グダグダと話して

コーヒー飲ませてもらい、

夕方事務所に戻らんとならんので

退散。



あ、このピカピカ エボスプリンガー

相場より少しお求めやすくなっております^^

国内新規登録 マイルメーター



IMG_4836_R.jpg



っと、宣伝はこのくらいでエエかw



夜はカワスミが東京からHXで帰ってきた。

新東名の通行止めをギリのタイミングで通り抜けて(笑

寒かったって。

しかしコイツはオレ以上にタフだわw



IMG_4837_R.jpg



そういや、今日

帰り道ボーっとしてたら

実家の前まで帰ってしまったw



実家のある場所から引っ越して5年

何度か間違えて帰ったけど。


通い慣れた道ってのは誰にでもあるじゃろな。

カラダに刷り込まれたその道順は

なかなか抜けんもんなのかな。




今日は

神戸のアパッチさんオススメの

竹原ピストル「よー、そこの若いの」

聞いてから寝よ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年04月30日 16:52:23

はしょれメロスじゃあ、ハッつあん・熊さんみたいで 笑える!

冬のソナタに横棒足して、「冬のそーなった」ってぇのは、ダメ?(笑)

もしやこのスポスタって... フェアリーさんのとか...(;'∀')

Re: - ジン - 2016年05月02日 13:56:45

>isan haneruさん

ゴメンなさい!
読むだけ読んであとで承認して返信しよーと
思ってたのに完全に忘れてました(笑)

そぅです!
妖精の(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR