ゲット・アップ・ルーシー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




マックで隣のレジのおじいちゃんが

「なんか肉の挟まった・・・」から注文を始めて

その後の展開が興味津々だったケド

自分の注文したのが出てきて聞けず終い。

最終的にマックフルーリーまで行ってほしかった。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






「茶ーでもシバかんかい?」と言われ。

場所はどこがいいかと聞かれて

「どこでもいいよ」と答えると、

呼び出されたのは

尾道の山の中だったwww

ウソだろ・・・




IMG_4740_R.jpg


敷地広ぇぇぇぇw



尾道浪漫珈琲 三成店


本通り商店街にあるお店は行ったことあるけど

ココは初めて。



IMG_4741_R.jpg



入ってすぐの地下には焙煎機が。

ガラス張りで全部見える。



IMG_4742_R.jpg



中もすごく広くてゆったりしたスペース。

しかもこの日は平日の閉店少し前。

ほぼ貸切(笑



IMG_4745_R.jpg



豆などの売り場も充実。

イヤァオ~レ!も負けちゃいられないw



IMG_4744_R.jpg




家に帰るとパンクした自転車がオレの帰りを待ってた。

深夜のパンク修理。



IMG_4702_R.jpg




そんな連休前の平日の話。



オレだって毎日とんでもないコトばっか起きてるワケじゃない。

あんまり期待すんなwww






今日は ゲット・アップ・ルーシー 聞いて寝よう。

いや、コレ聞いたら寝れないw


つかいつも寝てない。


常に難解なチバの歌詞


何も語らないルーシー
今居る世界の音
空で見た花のこと
憧れの森の中を目を閉じて歩いて
二人で見つけた幸せの終わり


果たしてルーシーは正しい女か
もしくは間違いだらけの女か
チバにとって何だったのか
自分なりの解釈をしようとしても・・・

難しいね。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR