ルート65~HEROES!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昔、オレが中学生の時の話。

オカンの陽子(A型)が家出した。

原因忘れたけど。

もちろん当時は携帯もなく、

2日間音信普通だった。

3日目の朝、

「おかあさん、今、関が原」と電話があった。

知らんがな。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





突然ですが

福山東インターです。



CIMG5142_R.jpg




当然ですが

天気最高です。



CIMG5143_R.jpg




加古川北インターで降りようとしたものの


加古川北~三木小野間で火災のため

渋滞発生!

渋滞が伸びて加古川北より手前まで渋滞するかもしれないのを避け

姫路東で降りる。



CIMG5144_R.jpg



しかし、オレは加古川北インターからの道順しか知らん。

iPhoneナビで言われたとおりに・・・


ホンマこれ????(;・∀・)


CIMG5145_R.jpg





なんとか兵庫県道65号に出た(;´Д`)=3



あとはこの道まっすぐ!



CIMG5147_R.jpg




お久しぶりの

ルート65さんだぜ。



DSC_4829_R.jpg



DSC_4830_R.jpg



ここで待ち合わせしてた まちゃは、とっくに到着済み^^;

2005 883L やっぱキャブ車がええねぇ

タンクもヘルもオリジナルペイント♪



DSC_4831_R.jpg



先に玉哲マスターと、まちゃに

イヤァオ~レ!を試飲してもらってた。


てか、まちゃ客なんだから試飲の必要なくない?www

しかも2杯(笑


DSC_4832_R.jpg




嬉しいコトに

玉哲マスター、「美味いね、断る理由ないやん」ってヾ(*´∀`*)ノ


てなワケで、

近日中に ルート65でもイヤァオ~レ!販売開始!!ばんじゃーい!



tamatetsu.jpg




安心したらお腹減った(笑


やっぱココ来たら、「たかみくらバーガー」よね


オレが美味い言うたモンで違ったことあるか?(笑

その美味さの上に、このボリュームで満腹♪



DSC_4834_R.jpg



ちょいと休憩したところで、

まちゃが近くに数日前にOPENしたバイカーズカフェを教えてくれるって!


コレはバイクブログではオレが初紹介になるかもしれん( ̄ー+ ̄)キラーン


関西に出来たのに広島県民のオレに初投稿かっさらわれたとあっちゃ


さぞ悔しがるだろう・・・

え?そうでもない?(笑



案内を、まちゃに任せてついていく。


ボンダッチのスタジャン、カッコイイね( ゚∀゚)ノ




CIMG5150_R.jpg





加古川沿いをドコドコと



CIMG5151_R.jpg




真っ赤に光る建物が見えてきたぞ




CIMG5152_R.jpg



American Style Restrant

Rord Station HEROES (ヒーローズ)


加古川市八幡町宗佐1103-1


DSC_4836_R.jpg




ほんの数日前にOPENしたばかりなんだって

なんと2Fはライダースハウスとして宿泊もできるんだそう!!


DSC_4835_R.jpg




明るく、ポップな店内

実は建築屋も営んでるそうで

全部自分のトコで施工なさったんだって

いいなぁ



DSC_4846_R.jpg



アトからご挨拶した社長さん、

なんでガテン系みたいな人おるんやろって

思ってたんですよ、すいません(笑




DSC_4845_R.jpg



DSC_4844_R.jpg



窓際の席からは

加古川の開けた景色が一望できるよ



DSC_4838_R.jpg



一応、カフェオレの味を確かめて(笑

確かに美味しいですが、

イヤァオ~レ!もいかがですか?とちゃっかり宣伝www



DSC_4841_R.jpg



店内にドーンとトライク!

面積が広いから置けるんですよね



DSC_4847_R.jpg



ガレージにもトライクがありました。



そこへ、インディアン乗りのお客様が来店

ついつい珍しくて見てしまう・・・




DSC_4849_R.jpg



前にライフル刺さってるよ!と思ったらライフル型のカサでした(笑


で・・・・


もしかして・・・


これ・・・




DSC_4851_R.jpg




せいこチャンもビックリしそうな

鹿の頭蓋骨ごとリアフェンダーに(;゚Д゚)


こんなんの後ろについたら

視線釘付けじゃわ(笑





帰りにプレートタイプのステッカー頂きましたヽ(*´∀`)ノ




DSC_4848_R.jpg



最後に店長のキョウコさんと記念撮影

明るくて話しやすい、おキレイな方でした(*´∀`*)


こりゃ、これから繁盛しそうな予感♪


DSC_4853_R.jpg



ここでオレは1時間半後に福山で用事あるので

タイムアウト。



一気に福山へ帰ったのでした。



今回も無事帰宅

なんか最近ノントラブル(笑


オレのトラブルを期待してる、コアな読者の方には

申し訳ないが、

オレはトラブルは無いほうがいいwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

お久し振りです!! - ジークの嫁です☆ - 2016年05月03日 05:29:01

我が家も関西ナウですよ v(・∀・*)
USJで昨日はフィーバーでした!
イヤオーレ飲んでみたい (^▽^*)

- isan haneru - 2016年05月03日 06:32:02

宿泊施設があるバイカーズ・レストランって いいですねぇ~!
相変わらずのフットワークの軽さには、脱帽です。 (;^ヘ^;)
一昨日、3時間ばかりバイクを乗り回して来ましたが、普段寝不足ばかりしてるから 走りながら寝落ちして、もう少しで対向車に正面衝突するところでした!JINさんも 要注意!

Re: お久し振りです!! - ジン - 2016年05月03日 09:15:50

>ジークの嫁チャン

久しぶりー♪
関西楽しんでますか?^^
イヤァオ~レ!が置いてある店に行くんかな?

無理やったら持っていったるでー(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月03日 09:25:50

>isan haneruさん

ここは絶対に流行るとおもいますねー!

オレも高速で居眠りしたことあります^^;

休めばいいんですけど、いつも時間ギリギリで生きてますので(笑

- ジークの嫁です☆ - 2016年05月03日 12:30:24

小町目指してまーす!!

- じょむ - 2016年05月03日 18:36:47

お疲れさまです。

おーーールート65じゃないですかー
しかしどこまで知り合いいるんですかー
あと少しで全国制覇ですね!!(笑)

HEROESいい感じですねぇ
オネエサマ
行きます(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月03日 19:13:50

>じょむサン


おかげさまで知り合い多くなりましたねぇ^^

HEROESはホンマエエ感じのお店でしたよ~

じょむサン近いでしょ?(笑


あと、そろそろTシャツの色決めてくださいw

(*´ω`*) - せいこ - 2016年05月06日 18:37:19

名前でのゲスト出演ありがとうございます(*´ω`*)

こんなクラシック系好きです。
車検の時は外してるのかな(笑)

先日、虎亀さンにて
イヤォーレ、アイスで頂きました
美味しかったですヨ~☆

Re: (*´ω`*) - ジン - 2016年05月06日 22:04:26

>せいこチャン

そらコレ車検通らんやろwww

飲んでくれたンか~
ありがとうな^^

- 白矢公一&KYOKO - 2016年05月17日 11:01:10

先日はご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
ブログ見つけちゃいました~(笑)
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m

HEROES一同

Re: - ジン - 2016年05月17日 11:35:06

>白矢さん&キョーコさん

先日はお邪魔しました(^_^)
凄く雰囲気の良いお店でメッチャ気に入りました♪( ´▽`)

またすぐに伺わせてもらいますね^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR