くり抜いたろうか。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





ハーレーブログでまぁまぁ有名な

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ま、ハーレー乗ってる人は世の中に沢山いて

ブログ見てる人なんて一握りで

ブログの中のオレだけで判断されても

本当の中身は大きく違うだろうし


やっぱ会ってみないとワカラン部分が大半だろうから


ブログ抜きでオレを見てもらわんとダメなこともあるじゃろな。

オレ自信もブログの世界だけでチマチマ生きていくワケに

イカンのだから、もっと視野を広げないとな。


ブログの中だけでイイ事言っても

実際の中身が伴わんと何にもならん。


いや、あくまで一般論ですよ(笑

オレみたいな大したことない人間が

こういう偉そうなこというとクレームがひどいwww

売られたケンカは高価買取するほうですが(笑


そんな中でも今これを読んでるそこのアナタ!

今日読んだからには最後まで読んでポチしてください(笑






さて、

応募は締め切らせていただいたものの

一番最初に連絡いただいた方の分のTシャツが続々入荷。

ご協力感謝します。

これから随時発送しますのでお待ちくだされ。




IMG_6758_R.jpg




そんな中、今日は市内に住むKさんが

直接受け取りにきてくれた。




IMG_4887_R.jpg



まぁヘソの奥がこそばゆくなるような、お言葉もいただき

恐縮です^^;

お恥ずかしい。



お土産までいただいて・・・・


先日のこにたんサンもそうだけど、

頂いたのに書かないワケにいかないし、

って書いたけど、

オレなんかに会いにくるのにお土産とかいらないっすから(笑


ダチョウ倶楽部の「押すな」じゃないでw



次に会う人、お土産持ってきたらブッ飛ばすぞ!www








えー、話は変わりますが、

熱心な読者の方なら

オレが先日、iPhone6s Plusに機種変更したのは

ご存知かと。



バイクに着けてナビ代わりに使うので

今までのiPhone5 用のケースでは入らなくなった。



そこで清水の舞台からバンジージャンプしてロープ切れたくらいの勇気を出して

大きいのに買い換えた。




CIMG5073_R.jpg



完全防水じゃないものの、

少々の雨なら耐えれる。

オレ走ってて電話よく触るから、

むき出しのヤツはなんか不安だし

前もこのタイプだったからね。





だけどさ・・・・



コレね・・・




カバーの上から触っても反応せんの( TДT)



意味無いじゃん・・・


結構したのに・・・





ダウンロード (1)




横にいたカワスミが


「説明に『操作できる』とも『操作できない』とも書いてなかったんでしょ?
オレなら電話して返品するね」


って言うけど、

メンドくさいし、

オレそういうのよう言わん(笑




どうする?


触れぬなら、捨ててしまえホトトギス?


いや、触れぬなら、加工してしまえホトトギス。





IMG_4874_R.jpg




くり抜いたったwww



カッターでギコギコと。


ちゃんと指紋認証もできるようにホームボタンのとこも。


これで小雨でもアウトやな・・・


しかし雑い(笑





今日はヘルメットの中で

繰り返し流れる

SHINEを。







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年05月03日 21:40:30

このケースいる?
ほぼむき出しですやん(笑)
走ってるとき落ちたらさよならですよね。


数日間検討した結果。。。。。

黒で(笑)

- isan haneru - 2016年05月03日 21:56:55

プっ!(´ー`)=3
やってる事が、私にクリソツ!(ケースくり抜き)

しかし高速で居眠りは、危険過ぎですよ!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月04日 08:06:16

>じょむサン

あ、説明が足らんかったね
オレ、手帳型のケースだから
いちいち外すのめんどくさくて
専用のより大きめの買ったんですよ。

あれならなんとか落ちません(笑

黒で。了解です^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月04日 08:07:40

>isan haneruさん

クリエィティブですからね(笑

いやー、側壁が目の前だったトキはゾッとしました^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR