海を見に行ってきた~瀬戸内海国立公園




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




すごくイヤな出来事があったときは

一度ベッドに入り目を閉じて、イヤな事を思い出しながら

「ハッ!?夢か・・・」と飛び起きてみるんだけど

なんの解決にもならないし、時間の無駄なので

是非みなさんもやってみてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





GWも残すところあと1日

前半のツーリングの模様は現在鋭意編集中ですw

登場するはずの皆様、

忘れてはおりませんのでご安心ください(笑




5月4日




皆様ご存知の妖精 イージーアイが

走りに行きたいという。

オレは朝から宅配便でTシャツを発送する作業で忙しい。


梱包が済んだ荷物を営業所に持ち込みに行く道中で

前を走るイージーアイを見つけた。

ベタベタに接近して、クラクションを連発した。

そしたら逃げてった(笑


即連絡

「おどりゃクソが、どこ行きょーるんなら。コッチきて手伝え」



すっかり発送作業が終わったころ

イージーアイ到着。

「うん、もう済んだからええよ。帰ろう」




そしてウチに来た。



CIMG5156_R.jpg




イージーアイの新しい相棒

2005 XL883L

やっぱキャブ車じゃないとね




CIMG5155_R.jpg




さぁ下僕を引き連れておでかけじゃ




CIMG5157_R.jpg



風が恐ろしいほど強いけど

まぁ無視して爆走w


気持ちエエのも、つかの間


バイパスで渋滞・・・




CIMG5158_R.jpg




なんとか抜け切って、バイパスから降りるものの


渋滞・・・・




CIMG5159_R.jpg




千光寺の下の道、

これはバッドチョイスだった。


恐ろしく動かない

だってこの渋滞のなか、バス通るんだもの。




CIMG5162_R.jpg




約束の時間を1時間近く過ぎて

尾道本通り商店街へ


まぁお約束のオレTIME。



待っててくれたのは

ブログ読者で初めましての

三原の中村くん



CIMG5163_R.jpg



Tシャツとパーカーお買い上げ

ご協力感謝します^^



中村くんの愛車は2012 FXDB



CIMG5164_R.jpg





でさ、




あれだけ昨日のブログで

「お土産持ってきたらブッ飛ばすぞ!」言うてたのに


持ってきやがった(笑




CIMG5165_R.jpg




スイマセン^^;

ありがたく頂戴します・・・





尾道に来るのは去年の盆以来かな・・・



CIMG5168_R.jpg




朱華園の大行列は商店街の中にまで。


ざっと150人くらいか。

そんなまでして食べたいのか・・・




CIMG5167_R.jpg




ハラ減ったので混雑を避け


参遍来(マイペンライ)さんへ



CIMG5174_R.jpg





このガチャガチャした感じ、好きだな。



CIMG5171_R.jpg



暑くてノドが乾いたので

早速妖精が全員分の水を用意してくれる。便利である。




CIMG5170_R.jpg




店内は満員だったので

妖精は食べ物が運ばれてきても

置く場所がない席に座る。満席の時は便利である。





CIMG5173_R.jpg





2種類選べるWカレーをチョイス。

キーマカレーとスジカレーにした。

広々としたスペースでカレーを食す。満足である。




IMG_4888_R.jpg




食後にはチャイのサービスもある。

いいね。これ。

サッパリする。




IMG_4889_R.jpg




ほんじゃチョット走りますか?って。


尾道大橋を渡り


橋の上も渋滞・・・・


今日はドコ行ってもダメだな。



CIMG5176_R.jpg




CIMG5177_R.jpg



iPhoneのナビどおりに進むと

またもや狭路に。

いつものパターンや。これ。


CIMG5180_R.jpg




途中、路面にコケ生えてるトコあった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしたら大きい道に出た。


最初からコッチ通ればよかったのに・・・

Googleナビ、近道させすぎw




たどり着いたのは NHK(笑



CIMG5188_R.jpg



CIMG5189_R.jpg



がある、


瀬戸内海国立公園 高見山


CIMG5190_R.jpg



CIMG5191_R.jpg



これが、まぁ絶景かな 絶景かな。




CIMG5183_R.jpg



CIMG5184_R.jpg



写真じゃ伝わりにくいのが残念><



CIMG5186_R.jpg




270°の大パノラマ



IMG_4899_R.jpg




大きい道を通ればバイクでも楽勝なので

オススメですYO!




帰り道の尾道大橋は空いてた。




CIMG5196_R.jpg




コンビニで休憩して




CIMG5199_R.jpg




ココで中村くんとはお別れ


また走ろうぜ!



CIMG5200_R.jpg





と、ノスタルジアに跨る妖精。


オレがスポに乗ってみたかった。


大変便利である。




CIMG5202_R.jpg





軽くて取り回しもラクだなぁ


このスポ、オレがRASHで見つけて、買おうか悩んだけど

やっぱオレには小さい(笑

イージーアイにオススメしたら見事購入となったワケ。


これでオレもちょくちょく乗れるwww




CIMG5206_R.jpg




帰りは県道48号、府中松永線から


ここは走りやすいけど

白バイ潜んでるから要注意な。





リフレッシュできたかな。


こんなモンじゃ、物足りんな。


また出かけてきます。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

仁義なき戦い? (やっぱほんまもんは違うな~(笑)) - アパッチ - 2016年05月04日 21:06:11

いつもの上品なジンさんがそのような

言葉使いをされるなんて・・・(笑)

- Maka - 2016年05月04日 21:09:37

心の声が 聞こえたかな(。-∀-)フフ

カットされても 大丈夫よ~ん(//∇//)

- じょむ - 2016年05月04日 21:11:51

お疲れさまです。

今日はほんと風きつかったですねぇ

橋の上なんて特にやばかったでしょ?

瀬戸内海国立公園絶景ですね!!

ジンくんこの景色見ておーキレイなぁとかいうんですか?

いやぁニアワナイ(笑)



- isan haneru - 2016年05月05日 01:28:02

妖精さんのスポ なかなかいい感じの仕上がり!
北米マフラーでも、かなり歯切れのいいサウンドですからねぇ!
これからの時期は ガンガン行けそうですね!

ps. SUEEL HEARTの「She's Gone」トライしてまたところ、あの音域出ます! 自分でも ビックリ。(笑)

Re: 仁義なき戦い? (やっぱほんまもんは違うな~(笑)) - ジン - 2016年05月05日 02:35:21

>アパッチさん

いや、これは広島では標準的な優しい言い方です(笑

Re: - ジン - 2016年05月05日 02:37:05

>Makaさん

写真の枚数多すぎて
リサイズや構成に戸惑っております(^^;;

簡単なのからアップしてすいませんf^_^;)

Re: - ジン - 2016年05月05日 02:39:48

>じょむサン

ほんま風やばかったですけど、
ノスタルジアの重量と
オレの重量足せばヘッチャラです(笑

久々の素晴らしい景色に感動でした♪( ´▽`)

いや、普通に言いますよ
オレをなんだと思ってんですか?(笑

Re: - ジン - 2016年05月05日 02:44:13

>isan haneruさん

いい感じでしたねぇ
残念なのはオレが乗るとサーカスの熊みたいに
なってしまうトコです。

最高の時期の納車となりました^ ^


えっ!?
She's goneの高音が出るんですか!?
日本人には無理かと思いました。
ラストのサビのlady〜のトコと
一番ラスト、
オレ、チャレンジしたら死にました(笑

- isan haneru - 2016年05月05日 07:07:41

おはようございます!
寝ぼけて打ってたから、誤字が多かったですね、昨夜の… (;´Д`)
妖精さんのスポ、最初の画像とハンドルが 変わってますね!

Re: - ジン - 2016年05月06日 01:47:57

>isan haneruさん

スルドイですねー

セパハンだったのをナローなアップハンに変えてます。

あれでも前傾姿勢でロングはキツそうですけどね(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR