南に進路をとれ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



IMPERFECT HUMAN

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






やっと連休前半の話に手をつけますw



晴れた日の朝、

前日、東京から800km激走してきたカワスミが

数時間後にやって来ましたw


今回の集合はオレんち。

これで遅刻することはありません。


ま、カワスミが到着した時点で

オレまだ用意してなかったけどwww



CIMG5035_R.jpg



2号バイパスから


CIMG5037_R.jpg




今回は珍しく南へ。




CIMG5036_R.jpg



しまなみ海道へと



CIMG5038_R.jpg




まずは向島へ



CIMG5039_R.jpg




隣に掛かってるのが

昨日のブログに出てきた一般道の尾道大橋



CIMG5040_R.jpg




ちょっと途中で取替えっこしてHXで



CIMG5044_R.jpg




ちゃんとしまなみ海道の制限速度70km/hを守ってパチリ(笑


やっぱチョット重いけど

ラクじゃなぁ、よく走るなぁ。


もうキャブ車じゃなくても・・・

ソフテイルじゃなくても・・・

心が揺らぐ(笑



CIMG5041_R.jpg




海と

橋の


繰り返し



CIMG5046_R.jpg




やっぱ自分のバイクに

人が乗ってるの見ると

違和感あるなw



CIMG5048_R.jpg



そしてまた橋(笑



CIMG5049_R.jpg



ちょっと休憩して




CIMG5050_R.jpg



また橋


もうええか(笑



CIMG5051_R.jpg



CIMG5052_R.jpg



今治で降りてから

国道196号


CIMG5057_R.jpg




ここもキレイな海岸線



CIMG5058_R.jpg




そういや・・・


ちゃんとついて来てるか?




CIMG5059_R.jpg




北条のあたりまで来た


予定より1時間半遅れで(笑



道の駅 風早の郷 風和里へ




CIMG5060_R.jpg



待っててくれたのは

ブロガーのMakaサン



o0480036013633449168_R.jpg
(Makaサンのブログより拝借)






Makaサンの愛車は

2016 FLS 

ラフテールのサドルバッグ

いいの使ってますね、オレも欲しいw


CIMG5062_R.jpg




この型からエンジンは103キュービックインチに


103エンジン、6速なんて

チョット前までツアラーのエンジンてイメージだったけど

今やソフテイルまで。


CIMG5065_R.jpg



パウダーコートされたモーターステージのマフラー



CIMG5064_R.jpg



ホイールもカスタムされて

ボディもピカピカ。


大切にされてるのが良くわかります^^



CIMG5066_R.jpg




メットもオリジナルペイント

女性らしいですネ




CIMG5063_R.jpg




オレもよく喋るほうだが

Makaサンも良く喋るwww



お腹も空いたので一緒にランチすることに



CIMG5067_R.jpg




鯛めしとウドンのセット


久しぶりに麺食ったwww



そして颯爽とMakaサンは帰っていったぜ。



CIMG5069_R.jpg




オレらも先を急がねば

日が暮れてしまう。




CIMG5072_R.jpg



CIMG5082_R.jpg



休み無く走って

宇和島市内へ


この地に来ると

必ず立ち寄る

国立公園 宇和海が見渡せる高台へ



CIMG5088_R.jpg




IMG_4839_R.jpg






写真の枚数も多いので

続きは次回に千切ろうかな(笑








ブログのおかげで

たくさんの読者の方と接することが多くなった。

皆さんそれぞれの思いを持って、

会ってくださる。


オレが1週間でも休むと、

日課が無くなった、寂しかった

再開して嬉しいと。


当然、オレなんかに会ってくれる人達だから

応援してくれてる。


面白いですね、パワフルですね、

ハチャメチャですねと(笑


「ブログ村でジンさんのしかポチしてないですよ!」とも。

それはそれでよろしいwww

継続してください(笑




けど、本当のオレは

なんも出来ないただのオッサンで

誰一人幸せにすることもできない凡人以下の人間だ。


でも楽しみにしてくれてる人が少しでも居るなら

カラ元気出してでも

ブログ書かないとなぁって思う。

書かされてるんじゃなく、自分の意思でしっかりとな。


あ、ブログ書かされてる人なんて、いないか(笑


天に向かって唾を吐くような性格が直らなくても

あとから自分に降りかかって来ようが

天に唾吐いて、ぶっ生きる。





さて、四国ツーリングの続きは

また次回で^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

お世話になりました(^-^)/ - Maka - 2016年05月06日 01:43:27

いっぱい写真ÜPしてくれて(≧∇≦)ありがとう!

冥土の土産に なるわぁwww

無理のないように リアもブログも"(ノ*>∀<)ノ!

陰ながら あっ!表立って(笑)応援してま~す(*^^)v

Re: お世話になりました(^-^)/ - ジン - 2016年05月06日 01:51:47

>Makaさん

こちらこそありがとうございました^ ^

死ぬにはまだ早いで(笑

しっかりハーレーライフ楽しみましょう♪( ´▽`)

表立って応援して下さい(笑

- じょむ - 2016年05月06日 20:33:18

お疲れさまです。

ジンさんなんなんすかー

Makaさんのブログ見ましたよ

あんな少年みたいなジンさんの笑顔初めて見ましたよー!!

いつかジンさんと走ってみたいと改めてそう思った今日この頃です。

一読者として応援してますよ!(^^)!

無理しない程度に毎日更新してくださいね(笑)




関西人代表より広島人代表へ! - アパッチ - 2016年05月06日 20:41:39

いやいや、やっぱジンさんのお人柄じゃ。

じゃけ~こうしてみんなが応援してくれるんよ。

サービス旺盛な関西の臭いがするジンさんが大好きじゃ~(笑)




おみ - ごん - 2016年05月06日 21:35:42

makaさんのブログみました。
自分には手土産なんかもってくるなよ~!!
といいつつ、
自分はきっちり持っていく
そんなところがじゃな~
とってもいい

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月06日 22:08:13

>じょむサン

写真、全部怖いって言われますからねwww

じょむサンとこくらいならいつでも行けますよ~
今度走りましょ
オソロのTシャツで^^


> 無理しない程度に毎日更新してくださいね(笑)

やんわり無理させてるねwww

Re: 関西人代表より広島人代表へ! - ジン - 2016年05月06日 22:13:52

>アパッチさん


いやいや、実際会うと底が見えますよ?(笑

応援してくれることはホント感謝しています^^
だから書き続けて行こうって思うんですよね。

Re: おみ - ジン - 2016年05月06日 22:17:52

>ごんサン


女性には優しいんですよ。
わかるでしょ?(笑

- isan haneru - 2016年05月06日 23:56:19

人を引き付ける魅力を持っとるね、JINさんは!
まともに映ってる写真が ほとんど無いのがまた、おもろいですよ!

ツインカム+インジェクションは、快適で体に疲労を貯めないハーレーに
間違いないですね。
私はあえてEVOをチョイスして、大変満足してますよ!(゚∀゚)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月07日 10:40:04

>isan haneru さん

そうなんですかね・・・
本当のオレは誰一人大事に出来ないようなツマラン人間ですよ^^;

写真はね、照れ隠しですw
まともに撮れないの(笑


ラクですね。ツインカムは。
バイクをねじ伏せる感じがなくて
オレもソレを求めてオレがブッ壊れるか
バイクがブッ壊れるかの勝負で走り続けてますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR