まだまだ広がる イヤァオ~レ!





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




珍しく風邪をひき、1日寝込んでおりました。

これでオレも馬鹿ではないことが証明できました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





しかし、連休明けた途端にダウンするなんて・・・


よほど体が仕事したくないんだろうなw


ま、遊びすぎとの声も聞こえてきそうですが・・・





そんな中、

各地からTシャツ届きましたと

写真送ってくださいましたよ



IMG_4911_R.jpg



1462444946345_R.jpg



1462444967427_R.jpg




ありがとうございます(´▽`)アリガト!


事情があり、2日間でTシャツの受付を締め切ってしまったため

枚数があまり伸びなかったのが残念ですが、

収益はキチンと熊本に届けますので!




イヤァオーレはまだまだ受け付けておりますよ!

1本1300円 (送料別)です。




そのイヤァオ~レ!


兵庫県西部の方!お待たせしました!


ってまた兵庫県だけど(笑



あのハンバーガー&ピザの有名店


ルート65 さんでも販売開始!!



DSC_4829_R.jpg


DSC_4832_R.jpg



兵庫県加古川市志方町原814-3

079-452-2444

営業時間
[月、火、水、金、土]
11:00~20:00(L.O.19:30)
[日・祝]
11:00~18:30(L.O.18:00)

定休日 木曜日



IMG_4925_R.jpg




これからの時期はアイスで!!



IMG_4924_R.jpg



ハンバーガーにもバッチリ合うでぇ



IMG_4926_R.jpg



この日まだ販売前だったからジンジャーエール飲んだけど(笑



ツーリングに持ってこい!!

まだ飲んだこと無い方はぜひ!!









今日の尺あわせはw

高校生のトキ、洋楽好きの彼女からもらった
カセットテープに入ってた

Steelheart のShe's Gone


神奈川のisan haneruさん、

この高音歌えるんだって!∑(゜∀゜)
マジかよ・・・







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月07日 18:43:04

おっ!JINさん、She's goneですね!
歌い終わると、必ず酸欠でめまいを起こしますが!(笑)

2か月前に3年ぶりに風邪をひいたのですが、ひいた事すら気付いて
なかった...
何せ風邪ひいても熱が出ないので、「喉が痛いなぁ...」と、思っていたら
風邪でしたね!(;^ω^)

Re: - ジン - 2016年05月07日 18:48:18

>isan haneruさん


She's Goneです^ ^

初めて聴いてからもう
四半世紀過ぎましたね(笑

歌うなんてチャレンジすらしてませんw

気付かないなんて丈夫な証拠ですよ^ ^
今回はチト、ダウンしてしまいました。
まだくすぶってますけど。

- isan haneru - 2016年05月07日 20:12:57

バカは風邪ひかないは間違いで、「バカは風邪ひいた事すら、気付かない」が
正解です。

すなわち私です。(^-^;

- Maka - 2016年05月07日 21:03:53

あららっw( ̄△ ̄;)w
兄さん!!デリケートやったんやねwww
まぁ 風邪でも引かんとゆっくり休まんから ちょうど良かったかもね!

週明けには きっちり仕事しろよ!って 家族の念が飛んできたかぁ~(笑)

- じょむ - 2016年05月07日 21:12:09

お疲れさまです。

いよいよ兵庫県の西部まで来ましたね(^^♪
先日ルート65さんの裏山のたかみくら山に登ってきました。
ジンさんも今度来たときは一度登ってみてください。
楽しい山ですよ。
もちろん自分の足でね(笑)
今度ルート65さんでイヤァオーレいただきますね。
卸しに来るときはご一報下さい。

ジンさんが高校生か...。
その時俺めっちゃ働いてるな(笑)





Re: - ジン - 2016年05月07日 21:47:55

>Makaさん

ゆっくり休んでるヒマないわぁ
午後から事務所出てきて徹夜です(笑
明日は午前中、子ども会の資源回収に
午後からソフトの試合、
夕方は仕事の打ち合わせで倉敷ですーT^T

Re: - ジン - 2016年05月07日 21:48:59

>じょむサン

近いですもんねー^ ^
ぜひ飲んで感想聞かせて下さいねー♪( ´▽`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR