犬は繋いで飼いましょう(推奨)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




絶賛風邪ひき中

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日は寝てしまってヘンな時間にアップしてしまったので

対ポチ用にこの時間にアップですw


かなりポチを気にする上位ランカーですw



早く続きの四国ツーリング書きたいんだけど

写真が全部家のPCにあるんだよね・・・



昨日早朝、会社に出勤したものの

調子が上がらず、

おまけに事務員がご懐妊中ってこともあって

風邪ひき野郎は遠慮して退散。


家に帰って寝たワケですよ。

椅子でですけどwww


前の日、珍しくベッドで寝たら

足はつるわ、風邪はひくわでw


やっぱ椅子でいい(笑)



んで起きたり寝たりを繰り返しながら土曜の昼まで。


でね、

人が寝てたら庭でワンコラワンコラ鳴き声がするんですよ。


「うるせーな」と思って出てみると

首輪つけた、どこかの飼い犬

人んチ中へ入ってきて吠えてる。


ウチのもそれに応じて吠えてる。

向こうが吠えるのやめたら

こんどはウチのが吠え始める^^;



ウチの周りは犬を飼ってる家が多いから

そのうち別の家に行って吠え始めてるw



放してもどこにも行かない犬なら

鎖外してもいいけどさ、

勝手に行って吠えちゃう犬なら

飼い主がキチンと繋いどけって話。



ま、繋がれてても脱走したんかもしれんが。



昔、オレが飼ってた犬もよく脱走したっけ(笑)




そんなワケですっかり起こされたオレは

テンコ盛りの事務仕事が待つ会社へ。

午後からぶっ通しで徹夜覚悟の決算書類との格闘

4月決算なの?って


いいえ、3月決算なのwww


で、今休憩中


朝には帰らなきゃまた忙しい1日なので

明け方にはツーリングの続き書けるかな。


Youtube流しながら仕事続けまーす。


ガキのころコピーバンドでやってた

THE MODS で

Are You Satisfied?(それで満足かい?)

最初オレは演りたくなかったんだけど

やってくウチにMODSにハマってったな。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR