和歌山・奈良なんかに行ってませんよw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




明け方のビバンダムこと

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



予定通り帰宅して参りましたw


このアト、もう一度会社に行って

仙台に出発する社員見送ってから

子ども会の資源回収です(TдT)


そもそも資源回収ってさ、ボランティア的なモンじゃない?

リサイクルできるものを各家庭から回収して

子ども会の運営費にする。

大変合理的で是非参加したいと思う。

だけどさ、

「子ども会の役員、及びソフトボールの監督・コーチは全員参加」

っていう強制感がイヤなのよ(笑

「希望者は」て言われたら率先して参加するのにねぇ


何にしても 無理強いは良くないよ ねぇ。





さて、約束 の四国ツーリングの続きといきますよー。




って、どこまで書いたっけかな(;・∀・)




あぁ、宇和島市内に入ってから

だんだんとひと気のない奥地へと



CIMG5090_R.jpg



どんどん山の中へ入って行きますが、

同じような写真ばっかだったので省略w



CIMG5094_R.jpg


およそ2年ぶりのミカン王子 ユースケ邸に到着。


CIMG5095_R.jpg



去年のGW、宇和島に来たけどキャンプ場で会ったし

7月に結婚式来たけど、松山だったし。


久しぶりに来たら

小汚い納谷が立派な倉庫に建て替わってたw




IMG_4842_R.jpg



勝手にオレらが「サウザー」って影で呼んでる奥様のエリカちゃんと

お母さんのツッキー。

みんな揃ってイヤァオ~レ!購入で協力してくれた。



CIMG5096_R.jpg



この日はハーレー並べた前でBBQ



IMG_4841_R.jpg



この地に来ると必ず食べる

タチウオを竹に巻いて蒲焼にした「太刀巻き」



IMG_4845_R.jpg



肝心の牛肉焼いた写真が無かったwww



IMG_4846_R.jpg



ユースケの同級生でオレもFBで友達の、まこっちゃんも呼んで

深夜まで深酒。

当然、このあたりの写真は無い(笑




風呂を借りようと浴室行ったら

キレイにリフォームされてた

さすが新婚家庭www



IMG_4848_R.jpg



そして熟睡・・・・・




がヨソの御宅で出来るハズもなく

早朝より目が覚めるw



朝から上々のお天気




IMG_4850_R.jpg



この急斜面のミカン畑の写真だけFBにアップしたら

オレの居場所が和歌山県だと勘違いする人続出w


面白いので引き続き騙して行こうと思うwww




庭には、コレはレアなミカン王子フリークしか

知りえない、元ドキンちゃんが、悲惨な姿で残ってたw




IMG_4849_R.jpg


こちらがまだ在りし日のドキンちゃん

2013年5月4日撮影


2013_0508iphone50452_R.jpg
パソコンの中からようやく探し出したwww






トイレを拝借すると

これまた何年も前から置いてある本がまだあった。



CIMG5099_R.jpg



読むだけで、うまくいかないって・・・・




朝食時にはイヤァオ~レ!と ユースケ作のミカンジュース



IMG_4854_R.jpg




これがまた美味いのなんの。

オレが美味いって言ったら本当に美味いからね。



当然果汁100%

1本800円で販売中ですよ。

欲しい方は取り次ぎしますよ~



IMG_4855_R.jpg





オレらが帰る途中まで

ユースケとサウ・・・いやエリカちゃん

まこっちゃんもツーリングがてら見送ってくれるって



CIMG5100_R.jpg



帰る前に寄りたいお店があったんで

そこへ向けて



CIMG5101_R.jpg



CIMG5103_R.jpg




ここを曲がると愛媛県鬼北町奈良ってとこで



IMG_4860_R.jpg




そこにある「奈良トンネル」



IMG_4859_R.jpg



その先のガソリンスタンドで

奈良県からこられたMCの方達と遭遇



CIMG5107_R.jpg



これらの画像でオレが奈良にいると勘違いするヤツ続出www



奈良に国道320号通ってるかよw

まんま奈良トンネルって無いだろwww





んで着いたところは武輪さん



CIMG5105_R.jpg



あいにく社長も大内さんもツーリング出ちゃってて


店のハーレーも根こそぎ無かったww



メグロがあったけど



CIMG5106_R.jpg





あともう少しなのに時間切れ



続きは次回にちょこっとだけ残った^^;





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月08日 09:29:04

ベッドで寝るより 椅子の方が安眠出来るとは…
(;^ヘ^;)
週に一度の日曜休みに、強制参加の行事は 本当に困りますよね!
休みが無い人間は 仕事のやりくりが大変でっせ! d(`o´+)
JINさん、Tシャツのプリント大きさとバランスが いいね♪

- じょむ - 2016年05月08日 18:57:43

何もかもがカッコよすぎますぜジンさん!!

太刀巻きってどんな味?

- まこと - 2016年05月08日 21:37:10

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月08日 21:42:50

>isan haneruさん

椅子に体が慣れちゃいましたねw

ま、子供が小学生のうち
あと1年と思ってやりますよ^^;

Tシャツデザインの大きさはdonkeyさんが作った中で
一番デカいそうです。
オレのサイズにすると、もう少し大きくても良かったんですが
XSサイズにギリギリ収まるサイズとしました。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月08日 21:51:29

>じょむサン


> 何もかもがカッコよすぎますぜジンさん!!

どこがなのか正直にわからん(笑



太刀巻きはね、歯ごたえがあり、淡白で蒲焼でちょうどいいくらい。

あ、↑のまこっちゃんの見てね(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月08日 21:53:03

>まこっちゃん


ありがと~^^

- じょむ - 2016年05月08日 22:18:34

まことさんありがとうございます(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR