真珠もあるでよ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレが人を信用しなくなったのは

確かオカンが「お年玉預かる」って言ったトキからだった。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、続きです。


あ、資源回収は無事終わりましたw
ありがとうございました。


そのあとソフト2試合して

夕方から出かけました。

おととい、今年一番睡眠取ったので

たぶん2日続けて徹夜できそうですw




では、



武輪を出たあと、

宇和島市内へと

気温は21度。ちょうど快適



CIMG5115_R.jpg



土産物を物色しに

「きさいや広場」へ



CIMG5116_R.jpg




ここには真珠も売ってるで


この写真で和歌山→奈良→三重と駆け抜けたと思った人がいたwww


実にオモロいw




IMG_4863_Rr_R.jpg



目の前ですり身をコネコネして



IMG_4865_R.jpg



揚げたてを食べさせてもらえる


IMG_4864_R.jpg




じゃこ天


いただきます



IMG_4861_R.jpg



調子に乗って

違う味も 



IMG_4866_R.jpg




さて、オニャノコにバラ撒く用のお土産も買ったしw



北へと



CIMG5123_R.jpg




ユースケ&サウ・・・ エリカちゃん



CIMG5125_R.jpg




まこっちゃん


よくみたら、まこっちゃんコレしか写真無かったゴメンwww



CIMG5127_R.jpg



カワスミ



CIMG5129_R.jpg





あ、まこっちゃん

もう1枚あったわ(笑


新車から乗ってるエボスプリンガー

これからも大事に乗ってよ~


CIMG5128_R.jpg





トンネル越えたところで



CIMG5130_R.jpg



オレらは松山方面へ


ユースケ達は八幡浜へ


CIMG5131_R.jpg





松山からはまた

196号の海沿いの道を走り・・・




CIMG5134_R.jpg



途中ブルーシールに寄って~



IMG_4869_R.jpg



島!海!橋!島!海!橋!


の繰り返しwww



CIMG5137_R.jpg



CIMG5138_R.jpg





最近恐ろしいくらいノントラブルwww


なにかトンデモナイ罠が待ち受けてるかもと心配になる(笑



お土産は、ちゃっかり他人のツアーパックの中にwww



IMG_4872_R.jpg




これは、まこっちゃんの親戚が売ってる

お湯かけるだけでできるフリーズドライの鯛雑炊

まこっちゃんが、お土産にと持たせてくれた。

コレが唯一の家族への土産となったwww


美味かったで!


IMG_4873_R.jpg


秀長水産㈱をどうぞよろしく(笑




1泊して454kmは

あまりに走ってなさすぎ・・・



ま、コレはGW1発目のお話なので。



IMG_4875_R.jpg







なかなか風邪が治らない。


鼻が詰まって寝れんわぁ。



今夜はずっと Nirvana

当時、一回りも下の親戚の女の子に

「ジン君、Nirvanaなんか聞いてんだ?病んでるねwww」

て言われたっけ。

決して病んではいない(笑

いつか日本公演に行こうと思ってたら

死んじゃったカート・コバーンの最後の遺品


「You Know You're Right」

もう22年も前なんだな。


やっぱりアンタは正しいよ。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Maka - 2016年05月09日 00:14:05

風邪引きさん(・ω・)ノお疲れ様です!
抗生物質服用しないと 治らんのじゃ…(^_^;)
長引くと しんどいから 病院行くのをお勧めします( ^_^)/~~~
とりあえず ゆっくり寝ろ*☆( ˘ω˘ )☆*.+
寝ないだろうけどねぇ~(^^;)

Re: - ジン - 2016年05月09日 00:17:08

>Makaさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
さすがに薬飲まないと治らないかもねー

でも寝ないです(笑
起きてるトキが生きてるって思えるから(^^;;

寝たくないんです(´Д` )

- isan haneru - 2016年05月09日 00:49:27

こ、このサウンドは、病んでる...(笑)

ギタリストとして衝撃だったのが、Jimi Hendrixと Yngwie Malmsteenでしたね!
アグレッシブな Jimiと、速弾きの元祖 Yngwieには、度肝を抜かれましたよ!
   (@_@。

- まこと - 2016年05月09日 09:03:39

また 来てね~
今度は 行こうかな~?

楽しい 2日間 ありがとう

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 13:33:55

>isan haneruさん

病んでないですよwww
歌詞読んでくださいよ
いいですから^^

ジミヘン、Yngwieもむさぼり聴きましたねー^^
国内では中学の時は高崎晃
高校からはcharのコピーなんて一生懸命やってましたね。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 13:35:48

>まこっちゃん


来てよ~

美味いモンもなく、景色もキレイじゃないトコだけど^^;

- じょむ - 2016年05月09日 20:20:11



真珠入れたの?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 20:24:47

>じょむサン


入れなくても大丈夫なくらいあるんです!





ウソですごめんなさい(TдT)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR