すこぶる。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



1日寝込んでは2日徹夜するという

消防士もあきれるような生活になってます


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日はずっと雨だし

咳はとまんないし

もう自宅警備です(笑




しかし寝ててもハラは減るw


最近、減量に成功したツレに聞いたところ

運動や糖質制限もいいけど

やりすぎはダメだし

一番わかりやすくて守れるのは

『19時以降に食事を取らないこと』

だって。



でもオレ、仕事終わるの遅いときもあるし

オニャノコとゴハン行くなんて、たいがい19時以降だろ・・・

ソレ普通の人が寝る時間から差し引いた時刻で

オレの場合は違うんじゃ・・・


「ンなコト言ってるから、いつまでも変わらねぇんだろ」


確かにオレはすこぶる意思が弱いwww


「いいからやってみろって(笑」


う、うん・・・(;´Д`)




ま、やらされるのと

自分でやるのとは決意が違うしなw


オレがソレ守ってなくてもツレにはわかんないし(笑


オレはすこぶる意思が弱いwww






調子悪いトキくらい静かに寝たいのに

相変わらず眠りが浅い。



こりゃ MAD の Parasite だな






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- はらっし〜 - 2016年05月09日 16:28:18

ジンさん、こんにちわ♪( ´θ`)ノ

パラサイト…眠気覚めますよね´д` ;
公園へあと少し……とかの方が……。

僕は、神歌が好きですね〜
あ。ジンウタとも読めますね♪(´ε` )

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 19:20:52

>はらっし~サン

こんにちは^^

オレが一番好きなのは「公園へあと少し」なんですよ!!

「僕が嘘つきになった日」とか「マスメディア」とかも^^

どのみち相当昔ですよね^^;

「ジンウタ」ならカッコよかったのになぁ

MADはあの頃までが良かったですね。


MADはベースとドラムばっかりコピーしてましたわ。
ISLANDとかSCARYなら今でも家で演るかな。
完コピするなら4弦Bチューニングなんでダルンダルンになるんですけど(笑

- じょむ - 2016年05月09日 20:27:53

お疲れさまです。

ジンさん体気をつけないとあかんよー

実はオレもめっちゃ意思が弱いよ。

だから30年以上も吸ってたタバコやめました。

これマジで意思が弱いからやめたんです。

根性なしですから( *´艸`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 21:23:36

>じょむサン


このくらいで体がへこたれる様じゃ
オレもそこまでってコトですよ(笑

タバコ辞めてたんですけどね。
やっぱり吸い始めたオレは意思が強い?(笑

- isan haneru - 2016年05月09日 22:42:16

7時以降食事取らないのは、効果あると思いますね!
家族や友人の誘惑に、勝つのが大切です。(笑)

JINさんも音楽の幅 広いでんなぁ・・・
パラサイト、ダウンピッキングの歯切れが いかしてる(^^♪

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 22:47:41

>isan haneruさん

誘惑に勝てる性格ならこんなことになってませんよ(笑


最近は新しいジャンルに興味惹かれなくなりましたが
昔は聞き漁ってましたからね~

- Maka - 2016年05月09日 22:48:54

明日は 病院行って 可愛い看護師さん見て 薬貰っておいで!

すぐ治るかも~っ"(ノ*>∀<)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月09日 22:50:56

>Makaさん

そしたら違う病気患って帰ってくるかも~(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR