願望と悔いと。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




一日家から出ず暇だったので

昭和のスタイリッシュアクションゲーム

「メンコ」を一人でやってたら日が暮れました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





最近、更新の頻度が高いので

「ヒマなん?www」

と聞かれるが

図星なので必死に否定してます。



なんせポチして欲しいんですよ(笑

ブログ村に登録してる人は

たくさんの人に見てもらいたいから登録してるんであって

上位にいれば、それで沢山の人に見てもらえるから

「クリックしてください」ってバナーを貼ってるんだから。



よく

「ブログ村でもジンさんのしかほとんど見てないですよ~」

とか

「ジンさんのしかポチしてないですよ~」

とか言われるけど



それでよろしい(笑


ホンマかな~w


1日にあと30人くらいポチしてくれたら

ランキングも面白くなるのになぁ(笑

コレ読んじゃったからには

最後まで読んでからでいいですから

ポチっとクリックして帰ってね(笑




さて、


連休の残った写真も整理しなきゃ


あ、久しぶりに黒いパイセンのところに行ってました。



IMG_4900_R.jpg



去年の夏以来かなぁ。


すっかり飲みに出ない生活してたもので


ちょうど黒いパイセンの誕生日で

いいタイミングで来たなとw



IMG_4901_R.jpg



ま、祝ってないけどw



結局、雨降ってない日は

全部バイク乗ってました。



IMG_4903_R.jpg


カワスミが自宅で優雅にBBQやってるっつーんで

覗きに



IMG_4905_R.jpg



バイクなのでノンアルで我慢



IMG_4906_R.jpg



そこへTシャツを買ってくださった

岡山のKさんに無理を言って寄っていただき



IMG_4907_R.jpg




すっかりみんなとお友達(笑



IMG_4908_R.jpg



Kさん、遠いとこありがとうございました(´▽`)アリガト!



IMG_4909_R.jpg



オレもこの日の夕方くらいから

調子悪くなりだしたので早目の退散としました。




ツアラーでガンガン音楽鳴らしながらもいいけど

オレの場合、時々ヘンなの聞いてるから

人に聞かれると恥ずかしいな(笑



今日も部屋では一日中Youtubeがエンドレスでw



洋楽好きの人には

「またベタなトコのベタな曲持ってきたなw」

と思われそうやけど^^;

四半世紀Aerosmith聴いてきて、 もちろんMAMAKIN なんかも好きなんだけど


 I Don't Want to Miss a Thing

何一つ逃したくない、悔いをのこしたくないなんて

カッコいいじゃないの。


Don't wanna close my eyes

I don't wanna fall asleep


なんてまさにオレじゃんねw

寝てるヒマなんてオレにゃ必要ないんだよ。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年05月10日 08:00:16

今日はポチしときましたよ~!!
ブログはみてるんだけど、ポチってついつい忘れがちだよね~!!✌

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月10日 09:15:13

>しげぞうサン


忘れちゃだめ~(笑
これからもヨロシクお願いします^^

- Maka - 2016年05月10日 15:31:32

やっぱり!カワスミ君男前やわぁ~(≧∇≦*)

足長いし(⊙ꇴ⊙)

ベタ褒めやったと 伝えてね(//∇//)

Re: - ジン - 2016年05月10日 15:45:14

>Makaさん

きっとココ見てると思いますよ(笑

- isan haneru - 2016年05月10日 16:30:49

ベタと言われ様が、やはりいいですよね!

しかし「時々ヘンなの聞いてる」って、秘密のアッコちゃんとか
あのねのえの 赤トンボとか...?(笑)

Re: - ジン - 2016年05月10日 16:33:48

>isan haneruさん


いなかっぺ大将の
「大ちゃん数え歌」ですw

- ごん - 2016年05月10日 18:42:00

INポイントとかOUTポイントとかPVアクセスとか、
いろいろ順位があって素人にはよくわからんのですが、
どれも2位3位で1位がないww(大笑)

でも、つねに攻めの姿勢を貫けられる良いポジションですね
届きそうで届かないwwだからつねに全開ww
だからカッコイイ!!

- じょむ - 2016年05月10日 20:47:54

カワスミさん自宅でBBQですかぁ
おしゃれですねぇ(^_-)-☆

私もごんさん同様なんのことかよくわからんです。
つか、わかろうともしません(笑)

いい爺ぃらいだー - アパッチ - 2016年05月10日 21:45:14

はいはい!ポッチとな!!

ワシ、ええ加減な古い爺ぃじゃけ カタカナの歌はよう知りません。

大阪では、(めんこ)なんてべースケな表現はせんけ。

『べったん』と言うんじゃ。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月10日 21:58:06

>ごんサン

INポイントは
オレが「ポチしてください」言うてるバナーをクリックしてくれた人の数×10。

OUTポイントは
ランキングのページからオレのブログに飛んできてくれた人の数×10。

PVポイントは
・・・・オレもようわかりませんが、ページ閲覧数のポイントだそうです。


みんなが一番気にしてるのがINポイントで
どのくらい応援してもらってるか目安になるんですね。

よく言えば良いポジションですが
それは後付けの言い訳ですよ~
オレは後付けの言い訳がキライです(笑


Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月10日 21:59:29

>じょむサン


カワスミ一家はハイソでオサレですよ(笑

オレんちとは階級が違いますwww

Re: いい爺ぃらいだー - ジン - 2016年05月10日 22:01:31

>アパッチさん

オレらまだ若者ですからねwww

「めんこ」で汗をかくw
「べったん」で汗をかく

どっちがいいですか?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR