hi-lite MENTHOLを燻らせる。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




遊びの人にはゴムしてしますけど

本気のインド人にはナマステします

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





オレと言えばハイライト・メンソール

ハイライト・メンソールと言えばオレ


なんつって(;^ω^)



コイツが発売された日から吸ってた。


DSC_4861_R.jpg




やっと数ヶ月辞めたと思えたけど

イラッとした瞬間にコンビニに飛び込み

また吸い始めた・・・



オレはすこぶる意思が弱い。



ツーリング行っても休憩が早かったのになぁ(笑

コンビニに行っても使う金額が少なかった。



最初は「今だけ。1本だけ」


で1日1本。


数日我慢して、また1本。



それが数週間で

1日40本に(笑


キリが無いんで1日2箱しか

買わないようにしてる。

無くなったらおしまい。


どうせ今だけだからと

100円程度のガスライター使ってたが

ここまで吸うならと、


二度と使わまいと誓って保管しておいた

ZIPPOを。




DSC_4859_R.jpg




もう使わないって思ってたから

フリント(ライター用火打石)も抜いてたし

オイルも会社のヤツにあげちゃってた(笑


コンビニでまた一式揃えて。

フリントを装填し

オイルを注ぐ。

ZIPPOユーザーの儀式みたいなモンだ。



税金の塊に火を点け灰にする。

毒を吸い込み気持ちを落ち着かせる。



これからまた休憩が長くなるな・・・






今夜は昼間にあんな話題したからか

RCの Eve Of Destruction~明日なき世界~

もう50年前のバリー・マクガイアのカバー

それをカバーしてた高校生のオレたち(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月12日 00:52:59

11年前までショートホープを1日 20本やってました。
ハーレー乗り続ける為に止めたんですが、1番のきっかけは
余命半年を宣告された母から 「タバコやめろよ。」と、言われた
一言で、ポケットのタバコを握り潰して以来 1本も吸わなくなりました。

願をかけたつもりでしたが、叶わなかったですね。
何かきっかけが無いと、なかなか難しいですよね!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月12日 00:58:59

>isan haneruさん

親父に「止めろ」と言われても
やめられなかったですね。

でもそれでやめれたのはスゴイと思います。



今のオレにはストレスのほうが身体に悪いと思いますもん(笑
好きなオニャノコに「や・め・て」と言われたらやめれそうな気がするんですがwww

- isan haneru - 2016年05月12日 01:06:30

私が女装して、言ってあげますよ。(笑)
ヒゲもじゃの顔ですが。

3時起きだから、そろそろ寝ますよ!
早く、イヤァオーTシャツ1枚で 乗れる季節にならないかなぁ・・・ヽ(^o^)丿

Re: - ジン - 2016年05月12日 12:11:29

>isan haneruさん

女よりも男にモテるオレですが
遠慮しときます(笑

夏はすぐそこですね!

- じょむ - 2016年05月12日 18:41:17

完全にイ○ポですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年05月12日 20:45:03

>じょむサン

ところがどっこい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR