SUNNY DAY




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




小さいころ

「エッチ」という言葉を辞書で引こうとしたけど

「えっちらほっちら」しか出てこず、

必死で見落としてないか探してた昭和のひと時

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は 5月12日 です。



だからなんだって話ですけど。


今日は・・・good day であり sad day であった。

いづれにしろ、しばらくオレの中に残る日になるだろう。






さて!



連日、ポチっと応援ありがとうございます!( ´ⅴ`)ノ


あと少し!あと少し!


そろそろ鼓動館の藤岡社長のケツの匂いがするトコまで来ました(笑


男の尻を嗅ぐのは趣味じゃないですがw






しかし今日は朝は肌寒かったのに

昼は暑い暑い。


早く帰ってプシュ!っとやりたいところですが

急なオニャノコのお誘いがあるかもと

待機してたら飲み始めるのが遅くなりますwww



IMG_4936_R.jpg



結局、誰からもお誘いなんて掛かるワケないのでw

深夜になってから

パソコンの前に座っても



IMG_4928_R.jpg




あぁ、コレ、アカンやつや・・・

こんなアテで飲んでたら

いつまで経っても痩せれんわ(;´Д`)






オレのLINEには全国からTシャツ届きましたよーと

写真が届いてます^^



長崎のハザマさん( ゚∀゚)ノ

1463055320333_R.jpg





岐阜のミキさん(*´∀`*)


1463055215829_Rm.jpg1463055221393_Rm.jpg




愛媛のMakaさん ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4937_R.jpg



神戸のトカゲさん・・・? Σ(゚Д゚;)



1463055408156_R.jpg



・・・ってコレ、あの人しかおらんわな(笑






そんな暑かった今日、


福山市役所 北部支所に行ってきたで。




IMG_4932_R.jpg



皆が買ってくれたTシャツの収益分・・・

収益分だけで申し訳ないんだけど^^;

製作元のdonkeyさんも、送料を一部負担してくれたりして

協力してくれた!

出来るだけ皆が手にしやすいようにと価格も抑えて

送料も着払いと皆に負担いただいて^^;

できるだけ梱包資材もかからないように。

それでも1枚あたりの収益はほんのわずか。

だけど額じゃなく皆の気持ちだぜ!と始めたんだ。



しかし事情があり、2日間で受付はストップせざるを得なかった。

ホント申し訳ない・・・

それでもその間に申し込んでくれた何人かの方には

協力してもらうことが出来てよかった。




1階で聞いたら、義援金は2階の地域振興課で受け付けてるってことで


IMG_4931_R.jpg




みんなが集めてくれたお金

¥38234


もっと期間を長く続けれたら・・・

この金額で何ができる?

けど額じゃない、気持ちの問題やと自分に言い聞かせて

2日間で締め切ってしまったお詫びも込めて

オレからの¥10000を足して

¥48234

受け付けてもらった。




IMG_4933_R.jpg


「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」って伝えるの恥ずかしかったwww


ブログ始めるとき「ジンのハーレーブログ」とかにすればよかった(笑




「インターネットに掲載するんであれば、印鑑の部分に画像処理してください」

って注意されたよ。

個人情報ってのは手間かかるなぁw





このあと、日本赤十字社に送金され

そこからウチに正式に受領書が届くみたい。




今回はまさに中途半端に終わってしもうたけど、

また何らかのカタチで続けて行きたいと思う。


協力してくれた皆様、ありがとうございました。




今日は少し真面目にしたけど、

明日からまた大フザケするんで

しっかり↓クリックして応援してくれぃ!!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年05月13日 01:16:55

プレミアムついた感じ♪
トカゲの人って、黒いスポの人かな❓(;^ω^)

ラジオで以前 犬に 「戸籍謄本」と名付けた人が、犬がいなくなって
近所を探すのに、名前を言うのが恥ずかしかったと言うのを
思い出しました。(笑)

Re: - ジン - 2016年05月13日 01:19:06

>isan haneruさん


たぶんそれで合ってますね(笑



戸籍謄本ww

逆になんでそれにしたのか知りたいわ!(笑

- Maka - 2016年05月13日 01:41:58

ご報告!ご苦労様です(´∀`*)

やっぱ!やる時は 真面目にするのねぇ~っ!

男前やわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉さんから (* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪


これで またオニャノコにモテモテかぁwww


Re: - ジン - 2016年05月13日 07:04:50

>Makaさん

チュウありがとうございます(笑

久しぶりにしましたwww

男前じゃないのは
自分でよく分かってますけど…
モテたいですね(笑

情けは人の為ならず - アパッチ - 2016年05月15日 08:48:51

ジンさんこそ公私ともどもお疲れ様です。

たとえ小さな力でもたくさん集まると大きな力になるんよね。


『気持ちだよ』

重たい荷物は背負ってしまえば

両手が自由になるだろう

その手で誰かを支えられたら

それはどんなに素敵な事だろう

BY 吉田拓郎

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR